フェデックス・エクスプレス (FedEx Corpration)は、世界最大の物流サービスを提供する。
関空は、北太平洋地区ハブ(延床面積 3万9500m2 貨物仕分能力 1時間当たり9000個)を開設した
飛来回数は当然多い。
MD-11も頻繁に飛来する。MD11の一部をアップして見た
●離陸(24/L)から
●離陸(06/L)から
●Bランに着陸:背景は淡路島
●FedExの飛来撮影機種は
見ただけでの判別は???
①bowing 777-200
②bowing 767-300
③エアバス A300-600
④エアバス A310-300
⑤bowing 757-200
⑥MD-11
⚫︎機体番号では、90機ぐらい。MD-11とB777-200が圧倒的に多い。
●FedExは、B747-400 ジャンボの運航はない。
余談
FedEx. グループ全体 従業員 40万人
本社 テネシー州メンフィス市
設立 1971年
フェデックス・エクスプレス・・・貨物航空部門
保有機 667機 内 セスナ機 243機
貨物輸送トン数では、世界最大の規模。保有機数も世界最大機数。
世界220カ国以上の国と地域。375の空港を結び運航している。
◇MD-10・MD-11の退役が促進されるであろう。767-300Fを2018年から2023年に106機の受領予定。
関空は、北太平洋地区ハブ(延床面積 3万9500m2 貨物仕分能力 1時間当たり9000個)を開設した
飛来回数は当然多い。
MD-11も頻繁に飛来する。MD11の一部をアップして見た
●離陸(24/L)から
●離陸(06/L)から
●Bランに着陸:背景は淡路島
●FedExの飛来撮影機種は
見ただけでの判別は???
①bowing 777-200
②bowing 767-300
③エアバス A300-600
④エアバス A310-300
⑤bowing 757-200
⑥MD-11
⚫︎機体番号では、90機ぐらい。MD-11とB777-200が圧倒的に多い。
●FedExは、B747-400 ジャンボの運航はない。
余談
FedEx. グループ全体 従業員 40万人
本社 テネシー州メンフィス市
設立 1971年
フェデックス・エクスプレス・・・貨物航空部門
保有機 667機 内 セスナ機 243機
貨物輸送トン数では、世界最大の規模。保有機数も世界最大機数。
世界220カ国以上の国と地域。375の空港を結び運航している。
◇MD-10・MD-11の退役が促進されるであろう。767-300Fを2018年から2023年に106機の受領予定。