2017.4.19 AM 8:20 過ぎ
今かだと 関空は9時半前後か
関空へ行くかどうか迷い
南海天下茶屋駅で乗り換え下車 〜地下鉄へ・・・
エスカレーターに乗ろうと・・・・思いきや
同じホームの関空行き表示板。天気も回復陽射しも・・・
衝動的に・・・
ホームに関空行急行が入ったので飛び乗り関空へ行った
結果的には、チョット
ラッキデーだった。その理由ですが
大阪航空局が4/14〜4/20 の間、24R 及び24LのILS検査を行なっており
終日、着陸機は24Lにアプローチとなった。
そして、風が南西の風はだったのが幸い。
北風だったら 06Rからアプローチとなる(南から進入)
こんなに見れない。
次回も、検査時は注意しておこう。
久し振りのエミレーツ航空です
pm17:38 ボーイング B A6-ECU.
到着時間から冬場はチョット無理ですが、春〜秋 OKですね〜
エンジンもデッカい
24/L アプローチを見るのは本当に久しいなあ〜







スモークは少ないなぁ。
でも
南西の風で、Skyview は風下となる
ゴムの焼けた匂いが終日鼻を吐きますね
まあ、これも快感の1つ?(笑い


ゲートイン 南/35 へ


エミレーツ航空のスタイルは好きだ
機体が白を基調に赤のストライブと垂直尾翼の緑と黒
赤・黒・緑・白は国旗をイメージしたもの
夜間駐機してる時でも識別できます。綺麗ですね〜
垂直尾翼のロゴは、どれもその国やその会社の特徴を現しているのだ。
✳️中近東からの関空線は、エミレーツ航空のみとなった。
チョット寂しい。
●主だった24Rへのアプローチ機を、次回以降アップします
今かだと 関空は9時半前後か
関空へ行くかどうか迷い
南海天下茶屋駅で乗り換え下車 〜地下鉄へ・・・
エスカレーターに乗ろうと・・・・思いきや
同じホームの関空行き表示板。天気も回復陽射しも・・・
衝動的に・・・
ホームに関空行急行が入ったので飛び乗り関空へ行った
結果的には、チョット
ラッキデーだった。その理由ですが
大阪航空局が4/14〜4/20 の間、24R 及び24LのILS検査を行なっており
終日、着陸機は24Lにアプローチとなった。
そして、風が南西の風はだったのが幸い。
北風だったら 06Rからアプローチとなる(南から進入)
こんなに見れない。
次回も、検査時は注意しておこう。
久し振りのエミレーツ航空です
pm17:38 ボーイング B A6-ECU.
到着時間から冬場はチョット無理ですが、春〜秋 OKですね〜
エンジンもデッカい
24/L アプローチを見るのは本当に久しいなあ〜







スモークは少ないなぁ。
でも
南西の風で、Skyview は風下となる
ゴムの焼けた匂いが終日鼻を吐きますね
まあ、これも快感の1つ?(笑い


ゲートイン 南/35 へ


エミレーツ航空のスタイルは好きだ
機体が白を基調に赤のストライブと垂直尾翼の緑と黒
赤・黒・緑・白は国旗をイメージしたもの
夜間駐機してる時でも識別できます。綺麗ですね〜
垂直尾翼のロゴは、どれもその国やその会社の特徴を現しているのだ。
✳️中近東からの関空線は、エミレーツ航空のみとなった。
チョット寂しい。
●主だった24Rへのアプローチ機を、次回以降アップします