陽射しはあるが、やや霞んでいるので青空ではない
Skyview
終日、アプローチは 24/L
●タイ国際航空 A380. 1号機 2012.9 現在 6機運用中
HS-TUA
姿を現す. バンコック➡︎大阪➡︎バンコック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/c3/da681eaabfcaaa1d3dde11f124abf787.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/53/709aa033cadcfca7b92c98098439289e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d2/8c707cfc3b980800e890a37518ae569b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/fa/7ab059426ebf5fb5c0825ebf28eccb8e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/a8/2c6b907e89be0e43e5fa97adf0c61bc4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/02/2ebb5f6237c53cf4d8a4200d6858991b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/4d/26df3b4fc94431cc493c619f9c66f268.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/af/24af3ba5b74a989c26d77f93f64a58e0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/d8/d2ad8fd8ce69dee755712b8d8e97839e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e4/a9d856e1acd5895f9c245ac3b4c7adce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/e7/3a130d98f0e3132851b2513f3681ba59.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/40/af94946cccf1503869cfa7a146299792.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/8d/2e09ce06ddb9d5540e1e1dbef743a484.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/e6/1846678db0883a1117750f27d18b4dc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/4d/e426e7535703f2ead338964f33dce2f4.jpg)
●キャセイパシフィック航空 cargo B 747-400 (型式 747-412)
B-HKX. 香港➡︎大阪➡︎台北
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e8/a3f600a358b225fb035fc083121f6535.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/f1/a0fb0eb9b5e64b86bc3d01e5b13910eb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/83/e2b5c87a783e4ff93d0e4825c4670680.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/69/6910eae33e18a35b828db46f3bcb1f2e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/a4/967974ff00b8b7f8c99d362dddd80a11.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/df/23442cba0c93aa7ade23def1ebcc9e18.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/62/ee294e46820629673af9169638c99e7e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/6d/e126de8239480bb1e84edf0aa2417f96.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/87/284fc1b565db2ce2114438151648cc33.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/18/6a0356f814a933119f869a13281b016a.jpg)
●大韓航空 cargo ボーイング B-747-8. 型式(747-8B5F)
HL7629. ソウル➡︎大阪➡︎ソウル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/18/3abe894fa152e6b32c9338e25b9736ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9c/8f5586996e9fbe21affb2e8c66ee2f2d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b5/eee1fa6d4309077f375716e642ec5d0b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/ee/5a4dd00e1d7e3925e48557563272d5f3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/fc/40178b0802fd4e8ab67b84d10ac16774.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ae/bcb92c0a7b77496ef570fb00df2ceb9d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/96eff21d55038e2ccc77a285ed72b0a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/da/868c94401f22e7f2b22d46ca0bae5c2f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/91/c33211c4e43aedd2febb8e185a13be7f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f5/9f04b5d59cb0190c0bfce333f4f9de3f.jpg)
終日の24/Lアピローチはラッキ〜でした
やはり至近距離での大型機は迫力満点ですね〜
過去にもILS検査に遭遇はしてましたが
この度は、南西の風は幸運でした
チョット カメラの設定に問題あり。反省です。
2017.4.19 関空 Skyview にて
Skyview
終日、アプローチは 24/L
●タイ国際航空 A380. 1号機 2012.9 現在 6機運用中
HS-TUA
姿を現す. バンコック➡︎大阪➡︎バンコック
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/c3/da681eaabfcaaa1d3dde11f124abf787.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/53/709aa033cadcfca7b92c98098439289e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/d2/8c707cfc3b980800e890a37518ae569b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/fa/7ab059426ebf5fb5c0825ebf28eccb8e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/a8/2c6b907e89be0e43e5fa97adf0c61bc4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/02/2ebb5f6237c53cf4d8a4200d6858991b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/4d/26df3b4fc94431cc493c619f9c66f268.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/af/24af3ba5b74a989c26d77f93f64a58e0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/d8/d2ad8fd8ce69dee755712b8d8e97839e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/e4/a9d856e1acd5895f9c245ac3b4c7adce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/e7/3a130d98f0e3132851b2513f3681ba59.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/40/af94946cccf1503869cfa7a146299792.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/8d/2e09ce06ddb9d5540e1e1dbef743a484.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/e6/1846678db0883a1117750f27d18b4dc2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/4d/e426e7535703f2ead338964f33dce2f4.jpg)
●キャセイパシフィック航空 cargo B 747-400 (型式 747-412)
B-HKX. 香港➡︎大阪➡︎台北
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e8/a3f600a358b225fb035fc083121f6535.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/f1/a0fb0eb9b5e64b86bc3d01e5b13910eb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/83/e2b5c87a783e4ff93d0e4825c4670680.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/69/6910eae33e18a35b828db46f3bcb1f2e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/a4/967974ff00b8b7f8c99d362dddd80a11.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/df/23442cba0c93aa7ade23def1ebcc9e18.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/62/ee294e46820629673af9169638c99e7e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/6d/e126de8239480bb1e84edf0aa2417f96.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/87/284fc1b565db2ce2114438151648cc33.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/18/6a0356f814a933119f869a13281b016a.jpg)
●大韓航空 cargo ボーイング B-747-8. 型式(747-8B5F)
HL7629. ソウル➡︎大阪➡︎ソウル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/18/3abe894fa152e6b32c9338e25b9736ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/9c/8f5586996e9fbe21affb2e8c66ee2f2d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b5/eee1fa6d4309077f375716e642ec5d0b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/ee/5a4dd00e1d7e3925e48557563272d5f3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/fc/40178b0802fd4e8ab67b84d10ac16774.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ae/bcb92c0a7b77496ef570fb00df2ceb9d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/96eff21d55038e2ccc77a285ed72b0a2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/da/868c94401f22e7f2b22d46ca0bae5c2f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/91/c33211c4e43aedd2febb8e185a13be7f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/f5/9f04b5d59cb0190c0bfce333f4f9de3f.jpg)
終日の24/Lアピローチはラッキ〜でした
やはり至近距離での大型機は迫力満点ですね〜
過去にもILS検査に遭遇はしてましたが
この度は、南西の風は幸運でした
チョット カメラの設定に問題あり。反省です。
2017.4.19 関空 Skyview にて