今日のFed Ex は、メチャ引っ張ったのだ
積載貨物の重量の影響なのか??風は無風状態!
逆光条件の中
引っ張ってくれたお陰で何と・・・撮れた
露出補正、+0.3➡︎0.7でも良かったかな?
MD11. N594FE
AM 10:31
ヤット
3つのエンジンがこんな感じで撮れた
真横まで・・・こんなに引っ張る・・・珍しい
補助エンジン
こんな重そうな機体。何処へ行くのか・・・履歴 flihtradar24 で見てみた
飛行履歴
Osaka. (KIX)
⬇︎ 6.5時間
Anchorage (ANC)⇨アラスカ州
⬇︎ 5.59時間
Memphis(MEM)⇨テネシー州 メンフィス国際空港はFed Ex のハブ空港
⬇︎ 1.2時間
Detroit(DTW)⇨ミシガン州
⬇︎
Memphis(MEM)⇨テネシー州
⬇︎
Salt Lake City(SLC)⇨ユタ州
2017.4.2 関空にて
✳️余談ですが、
今日 2機目の MD11. N594FEの離陸から見て、如何に引っ張っていたか良くわかる
何時もの通り
こんなに早く上昇します。
いつも胴体の腹ばかり・・・・
台北へ・・・積載物は少ない???
PM 13:42
Fed Ex. N601FE
MD11
何処へ行くのか? flightradar24 で見てみた
前日:Oakland⇨Anchorege⇨Osaka に帰ってきた
PM13:42 発
Osaka (KIX)
⬇︎
Taipei(TPE) ⇨台湾桃園国際空港
⬇︎
Angeles City. (CRK) ⇨フィリピン クラーク国際空港 アンへレンス市
⬇︎
Guangzhou (CAN) ⇨中国 広州白雲国際空港
⬇︎
Angeles City(CRK). ⇨フィリピン クラーク国際空港
国際物流は全くの素人で何が何だか判りませんが
人・物・金 地球上を回ってるという事は解る。
積載貨物の重量の影響なのか??風は無風状態!
逆光条件の中
引っ張ってくれたお陰で何と・・・撮れた
露出補正、+0.3➡︎0.7でも良かったかな?
MD11. N594FE
AM 10:31
ヤット
3つのエンジンがこんな感じで撮れた
真横まで・・・こんなに引っ張る・・・珍しい
補助エンジン
こんな重そうな機体。何処へ行くのか・・・履歴 flihtradar24 で見てみた
飛行履歴
Osaka. (KIX)
⬇︎ 6.5時間
Anchorage (ANC)⇨アラスカ州
⬇︎ 5.59時間
Memphis(MEM)⇨テネシー州 メンフィス国際空港はFed Ex のハブ空港
⬇︎ 1.2時間
Detroit(DTW)⇨ミシガン州
⬇︎
Memphis(MEM)⇨テネシー州
⬇︎
Salt Lake City(SLC)⇨ユタ州
2017.4.2 関空にて
✳️余談ですが、
今日 2機目の MD11. N594FEの離陸から見て、如何に引っ張っていたか良くわかる
何時もの通り
こんなに早く上昇します。
いつも胴体の腹ばかり・・・・
台北へ・・・積載物は少ない???
PM 13:42
Fed Ex. N601FE
MD11
何処へ行くのか? flightradar24 で見てみた
前日:Oakland⇨Anchorege⇨Osaka に帰ってきた
PM13:42 発
Osaka (KIX)
⬇︎
Taipei(TPE) ⇨台湾桃園国際空港
⬇︎
Angeles City. (CRK) ⇨フィリピン クラーク国際空港 アンへレンス市
⬇︎
Guangzhou (CAN) ⇨中国 広州白雲国際空港
⬇︎
Angeles City(CRK). ⇨フィリピン クラーク国際空港
国際物流は全くの素人で何が何だか判りませんが
人・物・金 地球上を回ってるという事は解る。