2017年11月13日
昼前に関空へ行っているので
お目当ては
白い機体だったのかなあ・・・
ウエスタン・グローバル・エアラインズ McDonnell Douglas MD-11 (N513SN)
到着する迄
スカイビュー屋上で時間を潰す
pm12:16
ルフトハンザドイツ航空 Boeing 747-400 (D-ABTK)
pm12:24
カーゴルクス Boeing 747-400 (LX-YCV)
pm12:52
シンガポール航空カーゴ Boeing 747-400 (9V-SFI)
★珍しくシンガポールcargoが来ていた
この後、ターミナルへ循環バスで向かう
ウエスタン・グローバル・エアラインズ McDonnell Douglas MD-11 (N513SN)
待ち受けるるすポットは何処にするか迷ったが
第一駐車場P①屋上で待つことにした。結果大正解でした。
屋上到着後
pm13:35 FedEx MD-11 到着
こんな感じで着陸ですが・・・
pm 13:53.25. 中国国際航空 着陸
処が
後続機のウエスタン・グローバルが何とゴーアラウンド です
恐らく 中国国際航空と約35秒の間隔で詰まりすぎてゴーアラウンド だったかなぁ❓
レンズを向けていたが、突然上昇にはビックリです
pm13:54.01 (概ね3分以上の間隔の気がするけど・・・35秒前後とは)
ウエスタン・グローバル・エアラインズ MD-11 (N513SN)
南下して仕切り直しです
駐車場屋上で大正解でした
pm14:10 姿を見せる
随分ランしてくれてラッキーでした
以上
2017/11/13
ゴーアラウンド のハプニングショーでした
南P①屋上にて
今日の離陸を期待したがベテラン氏 今日は上がらないとのことで
撤収した
(離陸は翌日でした)
南P①の位置
旅客型はなくなった「MD-11」貨物型では現役の理由