TIME April 13,2009
Open Skies Tries to Get Lift
オープンスカイズとかいうビジネスクラスのみのエアラインの記事
The new carrier is a boutique subsidiary of British Airways that flies 64-seat, single aisle 757s to Amsterdam and Paris from Newark and J.F.K.
ビジネスクラスのみに限って、乗り降りにかかる時間を節約するというわけだ。現行のビジネスクラスはエコノミーより乗り込むのが早いというだけで、あとはエコノミーの客が乗り込む時間は待たなければならない。降りるのも早いから、このメリット大きいとする意見もきいたことがある。これだと、出発時間も早いというプラス要素があるが、こうした絞込みはたいてい死屍累々であることも事実だ。
でMossさんという人のいうところによれば
"Once we get people on board, they become some of our best salesman."
クチコミというやつですね。
Open Skies Tries to Get Lift
オープンスカイズとかいうビジネスクラスのみのエアラインの記事
The new carrier is a boutique subsidiary of British Airways that flies 64-seat, single aisle 757s to Amsterdam and Paris from Newark and J.F.K.
ビジネスクラスのみに限って、乗り降りにかかる時間を節約するというわけだ。現行のビジネスクラスはエコノミーより乗り込むのが早いというだけで、あとはエコノミーの客が乗り込む時間は待たなければならない。降りるのも早いから、このメリット大きいとする意見もきいたことがある。これだと、出発時間も早いというプラス要素があるが、こうした絞込みはたいてい死屍累々であることも事実だ。
でMossさんという人のいうところによれば
"Once we get people on board, they become some of our best salesman."
クチコミというやつですね。