インナーバレルはこんな感じです。
古いRタイプの頃の可変HOPバレルなので、あまり集弾性は期待できません。
なので、画像下のバレルに変更です。
こちらのPDIのバレルですね。
固定HOPの切り欠き窓が、純正のインナーバレルよりも
小さいので、キツイHOPがかかりにくいです。
それと、
WAパッキン併用で、さらにHOPの安定化を。
しかし、
純正のバレルよりもインナーバレルが細くなって
しまったので、中に挿入すると、こんなにガバガバ~。
なので、こちらを用意。
プラ製のバレルジョイントを、このクビレの部分でカット。
この細い部分を、
インナーバレルに取り付けると、
マズルブロックとの隙間はなくなり、
ぴったりとフィットしましたぁ♪
こんな感じで、
HOPも弱くなり安定し、マズルブロックにしっかりと
固定されたフロント部分が出来ました。
古いRタイプの頃の可変HOPバレルなので、あまり集弾性は期待できません。
なので、画像下のバレルに変更です。
こちらのPDIのバレルですね。
固定HOPの切り欠き窓が、純正のインナーバレルよりも
小さいので、キツイHOPがかかりにくいです。
それと、
WAパッキン併用で、さらにHOPの安定化を。
しかし、
純正のバレルよりもインナーバレルが細くなって
しまったので、中に挿入すると、こんなにガバガバ~。
なので、こちらを用意。
プラ製のバレルジョイントを、このクビレの部分でカット。
この細い部分を、
インナーバレルに取り付けると、
マズルブロックとの隙間はなくなり、
ぴったりとフィットしましたぁ♪
こんな感じで、
HOPも弱くなり安定し、マズルブロックにしっかりと
固定されたフロント部分が出来ました。