先日「博多阪急」に出店した際に某ホテルに6泊した際の感想を6月10日のブログに書いたのですが、数日前そのホテルからお詫び状(?)が届き、
中には「牛乳代」代わりのクオカード(1000円)が入っていました。

なぜホテル側がこのいきさつを知ったかと言いますと、予約サイトのBooking.comから「感想を書いてください」との連絡を受けたので、いつもは何も書かないのですが、
今回は「こういうことがありました・・・」と書いたからです。
私の感想文がホテル側に届き調べた結果、やはり冷蔵庫の電源コンセントがカードキーボックス用のコンセントに繋がっており、部屋に不在の場合は冷蔵庫の電源は切れて
いたことが判明したとのことでした。
そして、そのことに対するスタッフの対応も悪かったとのお詫びが書かれていました。
やはり、私が間違っていなかったのだ(嘘つきのクレーマーではなかった)ということが証明されて嬉しかったのですが、少し複雑な思いをしています。
一度嫌な思いをしてしまったホテルには二度と泊まりたくないと思うからですが・・・
中には「牛乳代」代わりのクオカード(1000円)が入っていました。

なぜホテル側がこのいきさつを知ったかと言いますと、予約サイトのBooking.comから「感想を書いてください」との連絡を受けたので、いつもは何も書かないのですが、
今回は「こういうことがありました・・・」と書いたからです。
私の感想文がホテル側に届き調べた結果、やはり冷蔵庫の電源コンセントがカードキーボックス用のコンセントに繋がっており、部屋に不在の場合は冷蔵庫の電源は切れて
いたことが判明したとのことでした。
そして、そのことに対するスタッフの対応も悪かったとのお詫びが書かれていました。
やはり、私が間違っていなかったのだ(嘘つきのクレーマーではなかった)ということが証明されて嬉しかったのですが、少し複雑な思いをしています。
一度嫌な思いをしてしまったホテルには二度と泊まりたくないと思うからですが・・・