コムソモリスク・オン・アムール(Komsomolsk-on-Amur)では、Vanino-Kholmskを横断するためのフェリーの本体の134のセクション
Vanino-Kholmsk交差点のフェリーはハバロフスク地方に建設中です。サンクトペテルブルクのエンジニアの図面によると、2つの船舶は、2017年の夏にコムソモリスク・アムールのアムール造船所に建設され始めた。2隻のフェリーの総費用は約100億ルーブルになる。
今日のプロセスは、将来の船舶の概要がすでに見える段階に移行します。9月1日現在、最初のフェリーの本体の170のセクションのうち134を作った。船体の5ブロックが開いたスリップウェイにあり、作業が進行中でドッキングの準備が整っている。
島地域の輸送道路管理大臣が言ったように、フェリーの長さは131メートルに達すると、幅は20メートルを超えるでしょう。車両の貨物容量は大きく異なります。その中に26貨物車、39輌の道路列車をメインデッキ28輌に配置することが可能になります。船舶の旅客容量は200人です。
最大範囲と速度はそれぞれ1500マイルと18ノットです。さらに、タータール海峡の厳しい海域と戦うために、輸送には北極のクラスArc5の強化された船体が与えられます。
今日、10船のうちフェリーのVanino - Kholmskには、わずか3つしか残っていません。同時に、20世紀後半に建設された既存の車両は徐々に資源を開発しています。
新しい船は、危険なものも含めて、乗客と貨物を運ぶ可能性を提供します。フェリーはロズモレフロートが委託した連邦政府の目標プログラム「極東とバイカル地域の経済社会開発」の中に建設されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/27/7d8177a70a2409515b7cdb8aa2ae4a90.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/a2/73acee1c47d9d06c57c486a9af90c9ca.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/ee/6a7240a25cee59e28b47d927d043bb70.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/49/421c869c58d330432fbd1191e7386246.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/bd/3d1907958f36fc0467a2d4f2f9d8ce19.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/2c/b0eebcd6be6ed207ac0e937b34cd7f2d.jpg)
- サハリンと本土の間の輸送通信において、新しい船舶の登場が新たな舞台になる。ウラジミールプーチン大統領は、サハリン地域のオレグ・コゼミャコ(Oleg Kozhemyako)知事は、極東地域の交通アクセス性を確保することが、マクロ地域と国全体の発展にとって重要な位置を占めることを繰り返し強調している。
船舶は2019年後半から2020年初頭に操業する予定です。KholmskとVaninoの間の1回のフライトでは、新しいフェリーが24時間を費やすとIA Sakh.comは地方自治体の報道機関の報道を参照して報告しています。