サハリンチェーホフセンターは新監督の研究室とは遠く離れています。
2018年11月5日10:35
すべての講義、訓練、マスタークラスを備えたV極東劇場フォーラムは、「過ぎ去った時代の本質」を核にしています。チェーホフ・センターのアート・ナイトは、その志願者の強さをテストし、検査結果を真夜中までマラソン・テープに作ります。初めてバンに乗って、彼らは暴かれた道から出ないことに決めました。フルレンジのインプレッションを得るには、私は劇場で6時間を費やさなければなりませんでした。批評家に加えて、専門家、劇作家、観客が漏れて観客は、普通の欲望で食べる - 私たちを面白くする、私たちに熱意と雰囲気を与える。現代の実験室「現代的でタイムリーな」は、言葉を一切言わずに、ステージ上の人生の発展のためのユートピアの選択肢を提供した。それはあらゆる面で判明しました。
18.00 「ポドルスクの男」:あなたの母国を愛するようにします
ドミトリー・ダニロワの演劇は、セルゲイ・ゼノヴァッハの学生である若い監督ナディア・クバイラット(ヨルダン)によって演奏された。作者では、俳優Anton Yoshchiganov(Mytishchiの男)が屋台に座り、泣き声と歌で最初に夢中になるのを邪魔しました。それと同時に、彼は粘り強いペースと測定された、機械的で死んだ警官の声(Sergey Avdienkoの優れた作品)を復活させたホールでの復活をもたらしました。Nadia Kubailatはこの話を寓話形式にしました。俳優たちはシーンの暗闇の中で不快なほど寂しいです。時には数字が緋色の地獄から真っ赤になっていることがあります。
私たちの生活の恐怖と美しさ - 完全な予測不可能性。それは悪いことではなく、人間が突然死ぬことではなく、制服の誰もが郵便の一番下に着くことができるということです。あなたは生きている、働いている、あなたは集会に行くことさえないが、まったく同じ、ある日あなたは契約を結ぶ。ベアフット警察官が月歩きをしているのは、内務省の最高の専門家の伝統で働いています。「なぜあなたは私を拘留しましたか?検索の過程で、警官は腎臓に当たるのではなく、あなたの人生の基礎に基づいています。コンスタンチン・ボガチョフ(ニコライ)は、彼の無意味さを軽視するようになった警察の残虐行為の憤慨から、新聞の編集者の豊かな舞台生活を得ました。利益を守るプロセスは私たちの目の前にありますが、州の全体主義に関する嘆きは、最初の段階とはまったく関係がありません。
Danilovによると警察署は一見したところでしかできないものです。結局のところ、ジョージア州の警察の腐敗が管理されていたので、なぜ、1つのモスクワ警察署が、かつて煉獄と同等の権利を持たないのだろうか。そして、なぜ警察官は人間の品種改良者の機能を引き継ぐべきではないのですか?あなたはポドロスクの男の冒険を驚くほど哲学的に見る。まともなサークルでは不条理と呼ばれるものは、ロシアのリアリズムだけです。今日の戯曲は、伝統的にロシアの文学が涙を流していた小さな男のための同情を好むこともなくしない。今はすべてが厳しいです。スケッチ「ポドルスクの男」は、人がバグだという複雑ではない考えを伝えますが、すべてがあなたの手にあります。立ち上がって、考えを集め、泥沼の快適ゾーンから出ます。
「ポドルスクの男」は、今日のディレクターと大変人気があります。パフォーマンスの前に、Marina Brusnikina "Praktika"の劇場では、観客はNikolayと同じ点でインタビュー/インタビューを受けました。サハリン国民は通常、不道徳と呼ばれる質問に答えるのは興味深いです(彼らは全く答えませんが、送信されません):あなたの仕事と故郷を愛していますか、街の賛歌を覚えていますか、どれくらい稼いでいますか、 。神は、緑か青かを知っています。見なければならない...
20.00 "サハリン、そこそこ":スーツケース - 駅 - ロシア
劇作家、エレナ・ネヴェズナ、エレナ・ネベシナ監督は5日間で素晴らしい仕事をした。90年代のロシアの記憶だけでなく、何年もの間チェーホフのテキストから演劇を収集した両面の著者。ChekhovからSakhalinへのルートでは、今日の彼のファン、読者、研究者は絶えず転がっています。だから、スケッチの作者はアイデアを持っていました。チェーホフが100年後に島に行ったのはどうでしょうか?思考は終わった。スケッチは実際の物語に基づいていましたが、決して唯一の島の彫刻家のPRアクションとはみなされるべきではありません。チェーホフが死亡したドイツのバーデンヴァイラーでは、記念碑が一度建立され、その後消滅し、現在90年代にはロシアとヨーロッパを行き来する軍用トラックでV.チェボタリョフの作品が登場しました。
スケッチはロビーで始まりました。そして、19世紀末に壮大に服装で遊歩道を作って10分を過ごした俳優の群衆は、様々な衣裳のパフォーマンスから瞬時に姿を変えました。玄関は鉄道駅に変わり、カーニバルはシャトルトレーダーのチェッカーバッグ(元インテリジェントな人たち)で二十種類になります。ロシアのフレームは列車の窓からモニター上を走っており、交通標識は変化しています。クラスノヤルスク、イルクーツク、ブラゴヴェーシケンスク、客席を自動的に繰り返す聴衆は車に時間をずらして揺れています。「レニヤは自分の役割を担っている」と、隣人はチェコフ(Chekhov)の部でレオニード・ヴォルソロフスキー(Leonid Vsevolodsky)を見るとコメントした。彼はまた、若い双子を抱えています(Sergey Sergeev)、帽子のマン島から書いたように - フォーラムのロゴ。ドイツに連れて行かれたチェーホフの胸像は、適切なひげで俳優のレニヤに模倣され、
Chekhovの後、Elena Nevezhinaは、スーツケース、買い物袋、赤ちゃんのペレストロイカ・ロシアに関するエピソードからの材料のみに基づいて、人口の国勢調査を実施します。はい、彼らは感情を伝えることができました:嵐の中でアンカーを持つ船として、国を爆破して運ぶように。明日と20年後に起こることを知った時、一度正規化された人生がどのように崩壊したか、共産主義の構築まで、それは経験するようなものです。そして、あなたは、昨日、仕事と地位を持つ社会の価値あるメンバーで、プラットフォームにぶら下がって、本や彫像、ひも、ストッキングをめくってみようとしています...仕事の壮大さに敬意を表して、サハリンのスケッチ自体は非常に普通です。チェコフとサハリンのテーマはロシア語で広がっています。まず、サハリンでは、どのような慣習があったのか、何を食べたのか分かりませんでしたが、これは鋭い関心を呼び起こしました。エクスタシーに巻き込まれる ゆっくりと食べて、 "浮遊"の後、 "幸福の島"は二次的な感情をカバーします。おそらく、これは90年代がどこにも行かなかったというヒントです。
22.00 「ミルク」:悪い森の中の料理心理学者と2つのペンギン
Radion Bukaevのスケッチにある森林と都市の両方には、家電製品から空の箱が山積しています。クラスノダール劇場のメインディレクターは、ユーモアのセンスのあるキャサリン・マブロマチスの演劇のスケッチを載せました。しかし、当初は、ロシアの人生にとって驚くべきことではありません。かわいい異教徒の冗談である夫のSeryozha(Vladimir Baidalov)は、ペンギンを動物園から引きずり、トイレに入れました。これは鳥たちが残念であるからです。穏やかな妻、Zoya(Natalya Krasilova)は隣の学校で料理人としての仕事をやめ、心理学者として再訓練を受けました。私たちは大きなチャンスの国を持っています。ゾイキナ(Zoykina)のアパートは、不条理が増えている寝室に変わります。おとぎ話は嘘なので、ペンギンは頭から箱を落とし、学校に向かい、頭部を恐れさせます。
Radion Bukaevaのおかげで、最近、彼女の資産の "鉄の女性"の役割の数が増えたNatalya Krasilovaは、一貫性のない素朴なゾーイを演じています(それは「人生」を意味します)。新しい側から開かれています。すべての人の夢を救い、助けてくれる慈悲深いものです。アーサー・レフチェンコは、娘に自分のやり方で命の安全の基礎を教えてくれる面白い、本当のパパ・パラトロパーを演じています。世界は残酷です。そしてViktor Chernoskutovは、あなたが考えるかもしれないように(彼の老後に汚れたのではなく)展示者 - マンモグラフィーのフーリガンの役割で実績を飾った。「はい、あなたは一人の目で見ていますが、あなたは何が欠けているのか分かりません。私はあなたを美に紹介しています...」彼は非常にエレガントで皮肉にも、賢明な考えを同時に押し出しました。
劇場の批評家は骨によって選別され、監督にはどれくらいの人が馬鹿馬鹿しくしてサーカスのグラムであるかが分かります。そして、現代のロミオとジュリエットの歴史の中で、まったく悩まされていない視聴者が、まさにその首に乗りました。視聴者である彼は、今シーズンのチェーホフセンターで有望な演技買収のために、涙を流すことができ、無邪気に喜ぶことができます。"Storm" Alexandra SozonovaがAlla Kohanを素晴らしく披露したら、Nyagan Drama Theatre Roman Mamontovの彼女の同僚はあまり運がなかった。しかし、「ミルク」では、彼はシュリク・ボルシャコフの役に復讐しました。学校の監督、コーナーのすべて、そしてすべての鋭いものの恐怖です。
劇作家は、万能混合物、母乳、「液体母」(「ポドルスク人」の音楽グループの名前のように)を万能薬として選んだ。彼はそのようなミルクを飲み、奇跡が起こった。彼は野牛にならなかったが、邪悪な人は幸せになり、軍隊の娘は女性だった。展示者たちは左のビジネスを断念し、さらにリストを捨てる。この素晴らしい譲歩を除いて、一般的に、「ミルク」は、視聴者が目を覚まして起動するためには、地域的な拘束や特殊効果を必要とせず、邪悪な存在の耳の後ろを引きずる必要もありませんでした。
しかし、愛を生み出して生まれた彼女の少年、少年、Tanya Alla KohanとShurik Roman Mamontovは、彼女にも来ました。彼らは呼吸と同じくらい自然です。彼らは変化しても変わらず、昨日と同じことを望んでいる若者の勇敢な実生活を現場に持ち込んだ。時には人間に向かってより積極的になった世界の愛、理解、受容。そして、私は今日、真空中の子どもたちがどのようにして成長しているかを実際に理解していません 結局のところ、彼らは生まれてから足元のサポートを奪われています。親密な家族がなければ、彼らはあなたのために待っている気持ちがなくても何とか生き残り、母の手の温かさの遠く離れた、 「Moloka」は、正直言って、これまでの数年間の実験室実験とは対照的に、競争がなかった。