レッドマウンテンは最初のスキーヤーとスノーボーダーをホストしました
マウンテンレッドはサハリンマウンテンエアに厳粛にオープンしました。それにつながるケーブルカーの建設と試運転は、地域とスキーリゾートのリーダーシップがちょうど赤面するほどの違反を伴いました。違反は回復不能と呼ばれましたが、最後の瞬間にすべてが奇跡的に解決されました、しかし、堆積物は、そしてかなり大きく、サハリンの住民に残っていました。しかし、山自体は多くのスキーヤーやスノーボーダーにとって待望のオブジェクトです。PSOウラジミールユシチュクのスタッフがいる副会長のアルペンスキースピーチの後で赤いリボンを切ることさえしなかったので、フィニッシュラインのいくつかのマラソンランナーのように、リフトに向かう途中で体でそれを引き裂いただけでした。短い公式パートの直後に、誰もが椅子に座り始めました。ラインの長い尾は減少しませんでした それは南と東のルートからますます下降して補充されました。しかし、普通の観光客-歩行者はクラスナヤに登る運命にありませんでした。
「私たちはスキーやスノーボードなしでやって来ました。山の入り口に立ち会いたかっただけです」とNatalyaYuzhnoSakhalinkaは言います。-1時間の上昇は無料であると読みましたが、有料でも無料でも許可されていませんでした。一番上の駅で、従業員は言った-徒歩で降りて、私たちは東に降りた。私たちはオープニングを見て、新しいケーブルカーをクラスナヤに登りたかったのですが、再び許可されていません。
スポーツ大臣のセルゲイ・ブレンコフは、キャビンが開いたケーブルカーは、スキーやスノーボードの装備を持って登る人だけを対象としていると説明しました。興味をそそられてクラスナヤに登り、凍るような風を吸い込んで降りたいだけの人は、これはうまくいきません。ただし、このプロジェクトでは椅子バージョンしか提供されていないにもかかわらず(ここには一般の観光客用の密閉されたキャビンはありません)、夏には誰もがクラスナヤに乗って散歩することができます。
スキーヤーの便宜のために、クラスナヤへの上昇が行われる駅にはコンベヤーが装備されています。ターンタイルを通過すると、スキーヤーやスノーボーダーはじっと立っていることができます。短い移動ベルトで、オープンブースの着陸地点に移動します。これはマウンテンエアの最初のノベルティです。第二に、演技は言います。複合施設のゼネラルディレクター、アレクサンダーコクシャロフ-暖房付きの座席。覚えていますが、やがて彼らは東で約束されました。
-ケーブルカーの長さは、圧延材の約2.4 kmです-130ユニット(より正確には、136席あります-著者のメモ)、6人乗りの暖房付き椅子。エンジニアリング保護も提供されます。つまり、斜面の強化を含め、ケーブルカーがここに建てられただけではありません-アレクサンダーコクシャロフは記者団に語った。
IA Sakh.comの通信員は、矛盾した感情を経験して、新しいケーブルカーに登りました。スノーボーダーとして-ポジティブで、ジャーナリストとして、建設プロセス中に犯されたすべての違反に気づいています-慎重で懐疑的です。ケーブルカーが途中で止まり、椅子がかなり揺れ始めたとき、私は恐怖と戦い、「これが私がここに行くのはこれが最初で最後です」のような何かを叫ばなければなりませんでした。私を落ち着かせてくれた仲間の旅行者のおかげで、右側の海とその上の船に注意を向け、パラシュートで初めてジャンプしたロシア語の先生についての冗談で私を笑わせました(彼女は唖然とし、落胆しましたが、彼女は別の方法で大声で叫びました)。普通のケーブルカーでこのようにブースが揺れたら、そんな心配はほとんどなかったでしょうが、クラスナヤへの道の開通の先史時代は、サハリンの住民を電化させただけでした。たくさんの、意識的または無意識のうちに、彼らはある種のトリックを待っており、19のサポートすべてに沿ったケーブルに沿った動きを克服しています。意見はスケーターの間で分けられました。ある人は言う-私が行くまで、私はそれが落ちるかどうか見るだろう。その他-私たちは今スケートをしなければなりません、最初は落ちる可能性は低いです。
-ケーブルカーは絶対に安全です-セルゲイ・ブレンコフは急いで落ち着きます。-彼女はすべての承認、すべての規制当局から要求されるすべての証明書を受け取りました。すべての管轄当局によってチェックされているので、長い間機能すると確信しており、訪問者を喜ばせます。
しかし、今日のpokatushekの後のInstagramには、そのような写真がすでに表示されています。このネジは何ですか?彼はこのように固執することになっていますか?ケーブルカー全体が保持されている場合はどうなりますか?すでに心配し始めていますか、それとも早すぎますか?写真の作者が言ったように、彼はただパニックについて冗談を言っていました。
-プラスチックが手つかずで、深刻でナンセンスなものは何もないというだけでした-と彼は言います。-私はすでにこの物語を削除しました。
-気づいたネジを外したネジは、風から保護するキャップにあります-写真を調べて、スポーツ省で説明します。-訪問者にとって危険ではありません。ケーブルカーの運転後、運転前、運転中のローリングストック全体が専門家によって検査され、ネジの場合のように小さな技術的な問題が検出された場合、それらは即座に排除されます。コンプレックスのゲストの皆さん、コンプレックスのスペシャリストを見て、反応し、時間内に知らせてくれたことに、心から感謝します。
クラスナヤに電力が供給されていたにもかかわらず、ディーゼル発電機がまだケーブルカーを運転しています。これは、レッドの上に風に吹かれたコンテナを見た気配りのあるスケーターにも気づかれました。
「サハリネネルゴは、技術的な接続協定の枠組みの中で、クラスナヤ山でケーブルカーの電力供給に従事しています」とスポーツ省は言います。-近い将来、Sakhalinenergoは山への電力供給の作業を完了する予定ですが、今のところケーブルカーはディーゼル発電機で動作します。
ですから、作者として少し空中に浮かんでも、心配しないでください。
クラスナヤに建設された5つのスキー場のうち、まだ利用できるのは1つだけで、地図上に緑色でマークされています。これが最も簡単です。それは本当に非常に単純で、時には単純すぎて退屈ですが、自然で柔らかな雪と美しい景色で快適です。山の頂上の石は印象を暗くしますが、クラスナヤはボルシェビクよりも高く、風が強く、雪がより活発に吹き飛ばされるため、良い吹雪の前に石は避けられません。他の4つのトラックは、雪が降ると開きます。Krasnayaには人工的な製雪や照明はありません。これはすべて計画に含まれています。
-これは私たちのスキーリゾートの開発における非常に深刻な新しい段階です。次の段階は、トラックの全長が約11 km増加し、観光客の流れが増加し、山の斜面での新しいスポーツイベント、そして単なるチャンスであると言っているからです。セルゲイ・ブレンコフ氏は、私たちの人々が自分の好きなスポーツに専念して時間を過ごすのは楽しいことだと語った。
Sakhalin Decade of Sports-2021の最も活発な参加者であるTatianaBorzenkoとEduardZainullinは、トラックのパイオニアになり、厳粛に斜面をドライブする権利を示しました。彼らは新年の地域大会の4つのステージすべて(クロスカントリートラック、スキーレース、スノーボードトーナメント、アルペンスキー)に合格し、本格的なパズルメダルを集めました。
-最初に行くのはとても楽しかったです。なぜなら、すべての乗り物で最初の列に座ろうとしていることをあなた自身が知っているからです。そしてそれはとてもクールでした。私はすべての観点からトラックを見ました:スキー、スノーボードのために、私がフリーライドするトレイルに気づきました-すべてが印象的です。雪の質は良く、すべてが滑らかで均一です。いつもワクワクする急なセクションもあり、絵のように美しいセクションもあります。そのため、ここに友人、写真家を連れてくる価値があります。タチアナ・ボルゼンコは彼女の感情を共有しました。
今日は、クラスナヤの周りの否定性にもかかわらず、彼女は新しいものとして人気があり、まだ未知で興味深いものになることを示しています。しかし、原則として、ここに足を踏み入れないことを約束する人もいます。山の森が伐採されすぎ、お金がかかりすぎ、ケーブルカーや線路の建設について多くの苦情が寄せられました。