n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

スロベニア観光局案内

2022-04-03 06:13:19 | 情報
本日、 記者会見で、経済開発技術大臣のZdravkoPočivalšek、観光局長のKsenija Flegar、STBの代理局長のIlona Stermeckiが、2022年の主要な開発およびプロモーションプロジェクトを発表しました。
2021年、スロベニアの観光業は2020年よりも良い結果を記録しました。政府はパンデミックの影響を緩和するために10億ユーロ以上を提供し、観光業が生き残り、雇用を維持し、企業の流動性問題を緩和することを可能にしました。今年、経済省は、1億4000万ユーロで観光への投資サイクルを刺激し、新しい観光開発戦略を採用し、スロベニアの観光振興を近隣の市場に適応させることに焦点を当てます。
スロベニア観光局(STB)は、持続可能なブティック観光地としてのスロベニアの認知度と望ましい位置付けを高めることを目的として、プロモーション活動を引き続き強化およびアップグレードします。重要なプロジェクトの中には、スロベニアの観光のデジタル変革の促進があります。 2022年から2023年の主なコミュニケーションのトピックは、手付かずの自然とスポーツツーリズムでの活発な体験です。



全国レベルでのスロベニアの観光セクターの主な優先事項
今年、経済省は、1億4000万ユーロで観光への投資サイクルを刺激し、新しい観光開発戦略を採用し、スロベニアの観光振興を近隣の市場に適応させることに焦点を当てます。
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2022-2023年の作業プログラム:変化した状況への活動の強化と適応
STBの2022年から2023年の作業プログラムは、スロベニアの観光事業者、目的地、製品協会、およびスロベニアの観光の他の主要なパートナーと緊密に協力して実施される、強化およびアップグレードされたプロモーションおよび開発活動の概要を示しています。
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どの活動が海外のスロベニアの可視性を強化しますか?
昨年、STBは100回以上の記者会見を行い、200人以上の外国人ジャーナリストと影響力者を受け入れました。推定総額約5,000万ユーロの外国メディアの1920以上の記事が記録されました。 2022年は何をもたらすのでしょうか?
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ライブ観光イベントが帰ってきた
主な観光シーズンの前に、STBは、近くのヨーロッパ市場(最大500 km)やスロベニアへの空路が利用できるフェア、ワークショップ、展示会でのマーケティング活動とプレゼンテーションを強化してきました。ワークショップには特別な注意が払われています。
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特に成長の可能性が高い市場での販促活動およびマーケティング活動
STBは、旅行条件の変化に照らして最大の成長の可能性を示す市場に特別な注意を払い続けます。これらは、近くのヨーロッパの市場と航空接続のある市場です。
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優れたアクティブな体験とスポーツツーリズムの目的地としてのスロベニア
2022年から2023年にかけて、STBはアクティブなアウトドア体験とスポーツツーリズムを主要なコミュニケーショントピックとして定義しました。そのため、このセグメントの開発にさらに注意が払われるでしょう。
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2022-2026年のスロベニア観光のデジタルトランスフォーメーション
STBは、2022-2026年のスロベニア観光のデジタルトランスフォーメーション戦略を最終決定しました。これは、スロベニアで最初のそのような戦略文書です。その理由は、調整された戦略的アプローチによるスロベニアの観光のデジタルブレイクスルーの必要性が高まっていることです。
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スロベニア観光局
Dimičevaulica13、1000リュブリャナ、スロベニア
www.slovenia.info press@slovenia.info
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