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ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

空の玄関口・基礎編はマスコミに公開されました

2018-04-06 06:04:37 | 情報

基本的な構成:ジャーナリストはユジノ・サハリンスクの航空ターミナルの登場の次の段階を見せた

 
建設ビジネスユジノサハリンスク

ユジノ・サハリンスクのKhomutovo空港の荷室からのフェンスのすぐ後ろには、島の首都の新しい空港コンプレックスの建設が進められています。アリのような2つのピットでは、約180人の労働者が、将来の航空ターミナルの本館の基礎の型枠、補強および建設に携わっている。現時点で2.5千立方メートルのコンクリートが満たされています。

実際には、昨年10月に作業が開始されました。その後、ビルダーはその土地を計画していました。発掘調査とコミュニケーションを行っていました。スケルトンを建てるために、韓国の金属構造物の建物は5月に始める予定です。ビルダーは、この時までに朝の鮮度の国から重い貨物の最初のバッチが来ると期待しています。

- 私たちは、財団に関連して行われた仕事の量を約40パーセント推定します。私たちは時間通りに行く、私たちが時間通りになることはない、という恐れはない。この基盤は今年の7月から8月に完成し、2019年後半には空港そのものが完成する予定です」と、SMK68の土木建設担当副ディレクターのYury Neverovは述べています。

12月に建設現場を訪れた同僚のジャーナリストによると、ここでは基本的に何も変更されていない。一方、専門家は言う、目の素人には見えないの印象的な量を働く行っている:通信回線の12.5キロ、ケーブルの1.5キロを建て、敷設および操作に統合された変電所を入れ、火の戦車が必要な装備され、ディーゼル駅とそのための基礎を築きました容量、ボイラーハウスの建設が進行中です。

- 建物フレームのデザインを添付されるアンカーボルトのブロックを、設定し、建物の本体のための基礎となる地下室では、それは我々が期待する金属です。さらに、このプロジェクトによれば、A-400クラスA-500の代わりに、より強力な補強材を使用しています。直径は同じですが、物理化学的特性がより強くなります」と、SMK68の生産技術部門のエンジニアであるAlexander Pavlenkoは説明します。

ユリー・ネヴォーヴ
ユリー・ネヴォーヴ
アンドレイ・ツマイキン
アンドレイ・ツマイキン

空港コンプレックスの本館の敷設と並行して、新しいボイラーハウスの建設が進められ、将来のエアーハーバーが暖房される。すでに基礎があり、金属製のフレームが建てられており、6つのボイラーが設置位置に固定されています。先行 - 建物のめっき、内部工事、燃料と溶接のためのタンクの建設(建造者はバーナーにバーナーを取り付ける)作業。

将来的には液体用に設計されているが、施設は青色の燃料で稼動する予定である。ガス網の設置は空港局の能力を超えているので、パイプは故障するが、バックアップオプションとして、液体燃料に設備を設置することが決定される。ボイラーハウスは8月までに稼動します。

- オブジェクト準備の段階は平均と見積もられます。ボイラー室では、現在設置位置にある6つのボイラーが最終的に煙突の後に取り付けられる。ボイラー "Wisman"、ユニバーサルバーナー。ガスと液体の両方の燃料を扱うことができます。我々は、8月までに液体燃料によるボイラハウスの調整作業を完了する予定です。そして、ガスは後で放出される。ガスシステムそのものは、すでに建造されたボイラーハウス内に小規模な再建、ボイラー用補助機構の設置が必要です。今、彼らは交換台を設計しています。私たちは暖房シーズン2019-2020、ガスで会うことを願っています--JSCのエアターミナルYuzhno-SakhalinskのチーフエンジニアAndrei Tumaykinは言います。

プレスツアーの第2部は空港の会議ホールでの会議でした。端末の将来の出現の賛否両論の議論では、モスクワ(複合体の外部および内部の外観に従事)とクラスノヤルスク(建設中に調製プロジェクト)からのゲストが出席しました。さらに、この会議には、エア・バッグ・ディレクター、主要建設請負業者、役人、航空宇宙局長の代表者が出席した。

同社の頭は「Progresstech」ドミトリーLukinは、組み立てられたコンピュータ層はその主要コンポーネントを参照するために、建物の「成長」のプロセスを視覚化することができます空港複合体の将来のBIMモデル、および特殊なメガネ用の端子のホールを通してさえ「歩く」を発表しました。全体の建設中、このモデルは絶えず補完されています。テクノロジーの任務は、効果的であること、つまり非生産コストを削減することだけです。

ニキータポリンスキー
ニキータポリンスキー
ドミトリー・ルキン
ドミトリー・ルキン

- 情報モデリング技術の助けを借りて、すべての設計ソリューションをレイヤーごとに視覚化します。最も重要なことは、プロジェクトのさまざまなセクション間で矛盾が見られることです。つまり、BIMモデルを使用して、衝突を特定します。私たちは既に、図面のバージョンでドラフトを受け入れた専門家でさえ、目には見えないいくつかの矛盾点を特定しました。このような機能の一般的な設計者との視覚化と作業のおかげで、コストが削減されます。さもなければ、請負業者はすでに建設現場でこの問題をローカルで解決しなければならず、監督者を接続し建設的な解決策の変更に時間を費やす必要があります。そして、これらの問題について単純なものを減らしました。ドミトリー・ルキンについて説明しました。

ユジノ・サハリンスキーニキータ・ポロンスキー空港のディレクターが予備審査を発表 設計プロジェクトの投票結果サハリンは7つの選択肢から選ぶことを提案した。結果として、2人の指導者は5番目の「海」であり、7番目の「技術的な」スケッチです。

- 昨日、デザイナーと技術面談をしました。その上で、両方の選択肢の実現可能性、長所と短所について議論しました。その結果、私たちは第7の選択肢にもっと傾けられています。実装が簡単で、悪用しやすくなります - ポロンスキー氏は述べています。

一方、空港の外観のバージョンは最終的に承認されていません - 地域の頭の後の最後の言葉。すべてのスケッチで、デザイナーはサハリンの主要な「チップ」 - 丘、海の色、空の明るさ、砂の色合いの概要を伝えようとしました。

航空会社の代表者は、将来の乗客ターミナルの快適さと同様に、あまり外観には興味がありませんでした。特に、ニキータ・ポロンズキーは、空港ビル内のホテルについて、例えばフライトが遅れている人々のために尋ねられました。サハリンの天気は、通常このような驚きに富んでいます。

- ターミナルビル自体に本格的なホテルを建てる意味はありません。しかし、私たちは真剣に30席のカプセルホテルをつくることを考えています。私は特別にシェレメチェボの同様のホテルに4時間住んでいました。私は慎重にすべてを勉強し、撮影しました。このようなカプセルホテルに対応するために、3階にはニキータ・ポロンスキー(Nikita Polonsky)があり、空港構内のプロジェクトが150席の本格的なホテルを建設する予定であることを覚えている。乗客、観光客、乗組員に十分な余裕があります。

ユジノ・サハリンスク空港の新しい旅客ターミナルの建設は2017年10月に始まりました。総面積38万平方メートルの複合施設の完成は2019年末までに計画されています。建設工事の総費用は67億ルーブルです。

 
 

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