Bronislaw Tamulevichの絵画展がユジノサハリンスクで行われた
ハバロフスクのアーティストBronislaw Tamulevichは、Nelyeの人々によってサハリンで初めて発見されました。 彼の伝記の絵画やグラフィックスと一緒に、博物館のデザインが占領された場所があったので、それはそうだった。
彼は、ハバロフスク、オホーツク、ヴィアゼムキー、ダルネゴールスクの多くの極東博物館で空間デザインのコンセプトを開発しました。 しかし、現地美術館で開かれている「平和への愛」展の前と後に、Bronislaw Tamulevichは常にサハリンに留まります。 結局のところ、彼のエレガントな芸術的な味の印は、Nevelskの地元伝承、地元伝承の地方博物館、博物館 - 記念館「Victory」のような島の博物館のデザインを支えています。
博物館と記念館の副所長であるビクトリー(Victory)のオープニングで、エレナ・サヴェリエヴァ(Elena Savelieva)はアーティストとの協力の偉大な暖かさを語った。 サハリン州住民の招待で、彼は即座に対応し、翌日飛んで、博物館のデザインに飛びついた。 多分、文化省によって設定された任務は可能な限り最短時間内に解決されなければならなかったので、おそらく彼の一部には冒険主義の要素がありました。 しかし、以前の博物館で仕事をしていた彼のエネルギー、熱意、プロのチームの存在を知っていれば、それは驚くことではありません。
"Bronislav Vladislavovichは、明るく開放的で、常に慈悲深い人物でした"とElena Ivanovnaは思い出した。 - 休息の短い瞬間に、彼は彼の素晴らしい家族の旅行、友人、伝統について語った。 彼のワークショップは他のアーティストのワークショップとは異なりました。 彼女はインテリジェントだった - コーヒー、居心地の良いソファ、妻のスヴェトラーナによって設定された花瓶の花の楽しい匂いで...
展覧会を開くと、Svetlana Tamulevichは愛の相互主義について語った。 Bronislaw Tamulevichはサハリンを大いに愛し、島を親切にしました。 おそらく偉大なものは遠くから見ることができ、ゲストの喜びだけが、島民の日常生活や美容の習慣に変わる魔法のレンズになることがよくあります。 ここ数年はインスピレーションの源であったサハリンとクナシールの魅力のモザイクなモザイクが形成された赤い山の灰は、すでに疲れていた沢山の雪、各枝の雪上の雪の上で、
- 私は外国人アーティストだけでなく、私たちの多くを知りたいです。 そのようなプロジェクトは極東の文化的統一を形作っています。 - Svetlana Tamulevichは強調しました。
彼は特別な高さに達した水彩画と鉛筆の絵を展示します。 生の水彩画の技術の風景は、スケッチなしで即座に書かれています。これは、間違いのない権利を瞬時に封じ込めることを意味します。 この方法は、天と地の間を浮遊しているかのように、不安定な浮遊した不気味な雰囲気を作り出すためには、勝利を得ることが証明されました。 マスターの才能に触れることによって "離脱"した秘密の謎としての生命。 名前がない限り、 "Landing"の著者:ハバロフスクの通りで栄光の広場に行き、ウラジオストクに包まれたウラジオストク、鉛筆の灯台、霧の中に沈む岬Egersheld。 天国、雪、霧、霧の窓を通って撮影されたかのように水の表面にグレア、灰色、青、赤、紫の50色合いで遊んだ...
アーティストTamulevichは昔ながらの方法で人々に非常に興味を持っていました。 確かに、注文書は肖像画を書いていませんでした。 「どうして?」という質問に 「肖像画はほとんど私が知らない人によって注文され、彼らは私を好きではないかもしれない」と答えた。 芸術界の有名人のうち、プラダドラマ「Triada」の伝説的な劇場を作ったVadim Gogolkovだけが、ハバロフスクのミュージカル劇場の主人アーティスト、Andrei Tenは、人を集めた人物を見た。 しかし、彼が非常に芸術的な運命を作り出した、話すことと笑顔を浮かべた彼のキャラクターのほとんどは、通常の生活を送っています。 彼らの顔 - エレガントなレースウェブを一気に見る - 私たちは彼らの人生の意味、幸福そして充実感を見るでしょう。 そして、聴衆のほとんどは、息子の肖像画(「カフェの「Svetka」)に混雑しています。これは、人生とシートの中で、古典の言葉で、同じように「魅惑的な、半分風通し」です。 そして彼女の記憶と愛の人生は偉大な芸術家の生活を続け、そこには都市や町での多面的な創造性との出会いがあります...
Bronislava Tamulevichの現代人の顔を見ると、特に鋭敏さを感じると、絵画は写真よりももっと重要であると理解されていました。それはそうだったし、そうであろうし、「明るい絵画」のマスターは怒られません。 そして今日、サハリンとクルールの真の人々の肖像画ギャラリーを作ることに興味のあるアーティストはいません。VIPの人ではなく、疑わしい背景を持つ「民の僕」ではなく、労働者と創作者です。 アマチュアアーティストのニコライ・ボシャロフ・フェドレフが自分の意志でこの苦労を負うと、彼の豊富な人物の集まりで、モデルの魂を掴んで、本当に幸運だった。 そして、最高の人々がサハリンを離れると、彼らは命を捨てます。 しかし、彼らの存在の光は、継続することを暖かくしなければなりません。 もちろん、アーティストが非常に才能のある人なら。 Bronislaw Tamulevichのように。私たちの言うところではなく、「Ars longa vita brevis」と永遠に言われています。