プレイビル
ウェブサイトの「ポスター」のセクションは、2001年7月31日以降存在していましたが、2009年10月22日以降のセクションとサブセクションを含む昼夜のイベントに分かれています。
2003年の「ポスター」の見方:
2006年の「Playbill」の様子:
2009年の "Playbill"の様子:
ヴィオライエキキン
- "ポスター" - これは、サハリンのすべての映画館のスケジュール、公演やツアーへの注釈、主要コンサートツアー、展覧会、最も異なる方向のイベント、そしてもちろんスポーツ競技についての最新の情報です。「ポスター」は生物であり、ここに提示された情報は定義上静的ではないため、24時間労働が発生します。午前の映画のショーは昼間のマスタークラスに置き換えられ、夜の公演やコンサートに、そしてナイトクラブでパーティーに変わります。Afisha.sakh.comはいつでもどこに新しい印象を与えるべきかをユーザーに伝える準備ができています。
もちろん、最もよく見られるセクションはシネマです。映画館に移動することは、現代生活の中で不可欠な儀式となっています。これは、友人や愛する人と会い、イベントをマークしたり、日常生活から離れたりする普遍的な言い訳です。グローバリゼーションは惑星の周りの飛躍と境界線で行われています。そして、最もホットなプレミアは、地域センターだけでなく地域の映画館でもリリースされた瞬間に視聴できるようになりました。ちなみに、興味深いことに、サハリン地方には2つの映画「10月」と2つの映画「ロシア」があります。しかし、トップクラスの最高収入プレミアでは、すべての映画館が同期しているように見えます。週のスケジュールを設定するのはとても簡単でした"夕暮れ、壊れた夜明け:第2部" - ほぼすべてのセッションがそれらに属していました。スキャンダルの"マチルダ"神経質にもそれほど簡単ではありませんでした。最後まで映画をキャンセルする脅威や何らかの緊急事態が発生しました。しかし、すべてが静かで落ち着いた。さえ言うことができるぐずぐず。
事実、最初の発表、祭りの初演、世界の人材募集から聴衆の反応まで、これらのプロセスを見ることは非常に面白いです。または、あなたがスーパーヒーローアクションを公開し、続編、prequel、スピンオフ、最初のスピンオフの2番目の部分を公開するとき。時にはそれは馬鹿に入ってしまうこともあります。「5番目はどうですか?私は最近、最初のものを入れました!フライズでは、時間は飛ぶ。そして、あなたは自分の記憶に頼る必要があります。毎月映画プレミアムプランを更新し、映画の1つの概要が怪しいと判明したら、タイトルで検索します"ルールなしの戦い"映画のセクションで何も与えていない。私たちはそれが祭りのショーであることを思い出しました。そして、本当に - 映画はすでに私たちと一緒に過ごしましたが、別の名前で - "夜明け前の祈り"。ロシア人の雇用に対する名前とその適応は、私たちの「シネマ」セクションだけでなく、辛口です。
「シネマ」セクションは、afisha.sakh.comが他のポータルプロジェクトとどのようにやり取りするかを最も完全に示しています。ほとんどのセッションで、残念なことに地域の映画館を除き、bilet.sakh.comすべての映画予告編はsakhalin.tvにアップロードされ、新しい映画のレビューはsakhalin.infoのルーブリックで読むことができます "映画館で"。もちろんフォーラムでの映画の議論。
次のセクションは "劇場"です。ここではもちろん、チェコホフセンターとサハリンパペット劇場の半分以上が公演です。そして、賞金 - 私たちの巨大な祖国の有名な映画館やあまり有名でない映画館、ソロ・パフォーマンス、ミュージカルからのプロダクション。主要な祭りの一環として、またはそれに似ています。実際、「シアター」は非常に落ち着いた部屋です。あなたは狭い人の人のために言うことさえできます。同じユーザーは、原則として、劇場のように、静かに、知的に、「陰謀、スキャンダル、調査」をコメントすることはありません。
それは "コンサート"の問題であり、その内容は最終的に変化し始めており、これは良いニュースです。以前はまれな鳥がサハリンに飛んできたとしたら、世界(あるいは世界のスターでもあります)、新しい興味深い「ニッチ」プロジェクトでも状況は異なります。ソ連後の退役軍人だけでなく、ベテランはベテランですが、Todesは6回、Valery Leontievは5名、Noize MCは5名でした。最も有益なシーズンは秋であり、サハリンへの真の巡礼が始まる。3月〜4月まで続く冬は、ここでツアーを計画することは危険です。セクションの最大のバマーはまだ残っているのでOlya Buzovaのコンサート - 26037ビュー、631コメント、162チケット、3月1日ブリザード。
「展覧会」セクションは、劇場だけでなく、静かで静かで狭義に集中しており、よく知られた観客がいる。原則として、同じ展示ホールには芸術と写真展があります。フォーマットはバインディングです。しかし、ここでさえ、あらゆる意味で「騒々しい」プロジェクトがありました.2年前、アレクサンドラキムの展示は美術館で禁止されました。 私は飛びたい。30日ではなく、展示会はわずか4日だった。これは展覧会から何かを強制的に削除した唯一の時間だった。一般的に、展覧会は彼の人生のすべてのセクションで "ハング"し、自動的にアーカイブに移動します。
"イベント" ...ここには何もなかった!最も異質なセクションであり、最も予測不可能なセクションです。さらに、サハリン州住民は現在、あなたの余暇を過ごすのが流行っているので、今や傾向にあることをよく示しています。ずっと前から、誰もがハイキングに乗りました。その後、様々なクエストが急激に面白くなりました。そして、すべてが一度に絵画に興味を持ち、今、知的戦争を指揮しています。
ポスターセクションの中で最も若いものはスポーツです。以前はスポーツイベントがイベントに「住んでいました」が、ユーザーの便宜のために別のセクションを開くことにしました。また、伝統的な映画、コンサート、劇場とともに、bilet.sakh.comと密接に関連しています。私たちからの主要なスポーツイベントのチケットを購入できます。
もちろん、「ナイトライフ」の中で、最も明るくてスタイリッシュなものはもちろんです。トレンドは変化しており、新クラブが始まり、新着が行われています。時間の経過と共に、このセクションには安定性があります。もちろん、フォトレポートは最も議論の余地がありますが(非常に長い間コメントの可能性は排除されていますが)、最もエキサイティングで最も操作性の高いレポートです。写真レポートがなければ、「ナイトライフ」は同じではありません。しかし、時には写真をモデレートするときに、私たちは非常に異なる感情の全範囲を持っています。これはDJからの写真レポートでしたカティヤ・サンブカ。私たちはすべての偽善を奪われていますが、まだ一部の写真は公開していません。私たちは人に少なくともいくつかの謎が残っているという事実のためです。
Afishaプロジェクトの開発のある時点では、ナイトクラブやカフェ、バー、レストランを分ける必要がありました。パーティーは時折しかできません。登場した"おいしい場所" - 光景の周りよりもパンについてのセクション。このプロジェクトに関する最初のアイデアやアイデアが生まれたとき、すぐに視覚的な要素に焦点を当てることに決めました - 訪問の効果を作り出すパノラマ、最も美味しくて美味しい料理の写真。新しい場所が絶えずこのセクションに来ているので、私たちのアイデアは確かに自分自身を証明しています。
実際、1週間は、 "Bill"セクションのセクションのすべてのニュアンスを伝えるだけではなく、これまでに出版された興味深いイベントについて、面白そうではない多くのケースをすべて覚えています。したがって、私たちの話の終わりに、私たちはいくつかの面白い事実を与えるでしょう:
- ポスターの存在全体(2001年7月31日から現在まで)には、19,825件の発表が掲載され、
- 「ナイトライフ」では、合計1707件のレポートが公開されました。これは172733枚の写真
- 最も話題になったアナウンス - ジェームズ・キャメロン・ムービー "アバター" - 1497コメント、33415再生回数。それは驚くべきことではない。
広告
Sakh.comの広告部門は会社の顔であり、その5人の魅力的な従業員は、ポータルの顧客が最初に見るものです。女の子の仕事は非常にシンプルでわかりやすく、すべての種類と形式の広告を交渉し、議論し、承認するという事実にもかかわらず、数百ではないにしても数十もの落とし穴があります。部門の仕事の秘密と繊細さを、商業秘密を引用して指摘したことを明らかにする。しかし、彼らは喜んで従業員と顧客に対する仕事と希望の印象を共有しました。
ビクトリア・パク:「若くて進歩的なチームがいるので、常に仕事が面白いです。ユーザーにとって便利な新しい開発ができたら幸いです。 "
Kim Elena Kim:「素晴らしいチームができていれば、仕事に問題があれば、できるだけ早く解決されます。私は社員全員の意見に耳を傾け、新しいアイデアを常に開いています。開発してください!
Anastasia Kretinina: "私は心から一番下から皆さんを祝福し、達成された進歩に夢中にならず、常に高い評価を維持し、大きな可能性を秘めていることを心から祈っています。このチームで働いています。この会社のために働くことは、私にとって本当の運と喜びです。
親愛なるパートナー!私はあなたに創造的なアイデアと最も重要なタスク、有益な取引と収益性の高い投資、仕事の成功と常に成功した協力の華麗なソリューションをお祈りします。
Natalya Kleckel:「Sakh.comで広告を注文したり、注文したりすることはできません。文字通り成功事例は私の目の前で展開されました。私は20年の仕事をしたいと思っていますし、お客様の仕事が成功し、協力し続けることを願っています!
Anna Ilyushina:「Sakh.omeで働くこと」は私の人生をより面白くし、経験や知識だけでは学ぶことのできない多くの人々を紹介します。ビジネスの問題を解決するのにも役立ちます。私たちの広告主は、商品やサービスを宣伝するだけでなく、外部のイメージや思考を変える機会も持っています。皆が成功を収めている、ダイナミックに発展しているチームで働くことは常に楽しいことです。
Sakh.comあなたのために働く20年。もちろん、私にとっては少しです。そして、これは単なる仕事ではありません - 私たちにとってこれは私たちがよりよくやっている人生です。