教師BZはボードゲーム「サハリンの若い観光客」を開発する
SSU BZの部署の仲間の教師とYuzhnosahalinetsアンドリューZavalishinは、ローカル自律的な性質の生存専用の教訓的なボードゲーム「サハリンの若い観光客を」、開発しています。からコンパス、結び目のための小さなロープ、さらには小型の木を:キットには、実用的なタスクを実行するサハリン地域の島々の形、ルール、カード、チップとサイコロと冊子だけでなく、アイテムの小さなセットにフィールドをプレイ必須の標準的な「nastolki」が含まれますさまざまな種類の焚き火を加える必要があります。
サハリンエナジーの助成金のおかげで、長年のアイディアが実現しました。彼は春に勝った。私たちはコンピュータとグラフィックタブレットを購入し、仕事を始めました。ゲームを作ることは、それをプレイするより面白いことではないことが判明しました。
Andrei Zavalishinによると、競技場の要素が紙面で最初に働き、次にベクトルグラフィックスが使用されます。このフィールドは、子供だけでなく大人にとっても興味深いものになるように決められているため、クリエイターは、笑顔の原因となる要素を追加します(BrekwaterにStellerのシーライオンの写真)。
- ゲームの意味 - 言い表すのが難しい - Andrei Zavalishin。 - 既存の知識を応用するだけでなく、思考、思考、状況を評価するための条件を作成する。それぞれの動きは、質問に答えるか、タスクを完了することです。たとえば、地図上にルートが青色と黄色の枝に分かれる場所があります。ここでは、地形の方向付けのタスクが与えられます。星空のセクションの地図を見ているプレイヤーは、極星を見つけなければなりません。私自身の経験から、ほとんどの人が極星が空で最も明るいと思うと言うことができます。何らかの理由で彼らはそのような確信を持っています。実際、その分野で最も明るいですし、それを見つけるのは非常に簡単な方法です。あなたが正しくタスクを完了した場合、あなたは短い道に沿ってさらに進む、そうでなければ、あなたは迷子になります。
最後には、多くの臨床試験後と焚き火をキャンプに、自然の障害を克服し、構築することを学ぶために、プレイヤー-観光客は、ホルムスクであるフェリーの上に座っていると、家泳ぎます。
- あなたは運の要素を追加することができます。ホルムスクに来た主人公は、サイコロを投げると、滝の必要数ならば、彼はフェリーに乗る - いない場合は、次のターンを待ちます。ちょうど人生のように: - ゲームのクリエイターを言うあなたが航行するかしない幸運、知りません。
プロジェクトは、対象OBZHテーマ「アクティブ野外レクリエーションや安全性」、「環境にある人の自律的存在でセキュリティ」だけでなく、教師や主催者の生活の安全、異なる年齢とその親の子の枠組みの中で勉強する学生のために設計されています。
助成金は5部を印刷するのに十分です。彼らはパイロットになり、おそらく最初の選手になる児童と教師であるフォーカスグループの意見と願いを考慮して最終決定されます。彼らが望むなら、ゲームの作成者は最初のコピーを与え、彼ら自身が本格的な流通のための資金を求めます。
将来的には、冬、ツンドラ、水などで生き残ることに専念する追加のブロックをゲームに追加し、電子形式のアナログゲームを開発する予定です。コンピュータのおもちゃを作ることさえ考えていますが、これが起これば、近い将来は間違いありません。
あなたはゲームの開発に従うことができます ここに。
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