チェーホフセンターは国際演劇デーを祝いました
今年は、国際劇場の日を365回祝うことができます。チェーホフセンターでの年の演劇の機会に、彼らは観客と一緒に彼らのプロの休日を祝い、古き良き劇場用スケーターの伝統を復活させました。そのようなことが閉ざされた輪の中で行われていたのであれば、今度はホームアクトジョイの状態で、劇場はその扉を開いてゲストをコンサートに招待しました。
演劇の人々は、演劇の人々に深く個人的な主題を韻を踏んだ俳優Arthur Levchenkoが演劇の発展と彼の召命の仕方について通訳として行動したので、原則として、多くの才能に恵まれている。理論的にわかりやすくするのは簡単ではありません。そのため、公衆が眠りに落ちることはありません。しかし、それでもやはり俳優たちは自作ドラマの広がりの中に逃げる危険を冒して、新しく書かれた六量体で彼ら自身を表現している間、公に中立を求めます。George TsnobiladzeによるまれなコメディであるLysistrataの風景を貸すために、そして芸術監督の恐ろしい夢のように、一度にすべての公演のキャラクターがミックスされました。茂みの中のピアノとバルコニーの上のギター奏者。スタニスラフスキーを近代の汽車から捨て去るかどうか、オストロフスキーをレイヴンヒルに変えるかどうかについての議論は、劇場自体のように永遠です。好奇心旺盛でチェーホフセンターは、あらゆる変化の風に開放され、ラヴェンヒルとマクドナに届くように思われる。時間をかけなさい。それは常に耐え難いですが、それは新しいものがよく忘れられている古いものよりもより高価ではないことがしばしばわかります...
「Lysistrata」の雰囲気の中で行われるべきであるように、専門的に実行された言い争い(「あなたは劇場のバラスト」、「劇場は女性なし」、「そしてあなたはジェスター」である)役者たちは、古典的な精神の中で彼らのろう付けされた頭に灰を振りかけました。女優たちはまた、かわいい平和主義を見せました(「愚かさによって攻撃された男性による」)。同時に、誰かが読むべき夢をかなえ、ヨリックの頭蓋骨を等身大の人形劇の頭に置き換え、それを日本のコロボックムードに変えました。「役割を果たしなさい」 - サウンドテクニシャンのVolodyaが、マイクを持ち込んで口を開けた。おそらくそれは最も成功した驚きでした。
一般的に、それはそれがおもしろかったところ、それがそうでなかったところ、それがはっきりしなかったところ、それが近くにあったところ、それが意気揚々と音楽的だったところでした。正直なところ、それはおかしなことに起こりましたが、今ではNikita Grinshpun、Frank Berthier、そして彼自身のリーダーシップの素晴らしいキャベツパロディーに対する目撃者はほとんどいません(今や成熟したパフォーマー自身を除いて)。それでも私はまだプロの休日がまだ1ステージ2のサハリン劇場に合体しない理由をまだ理解していません。ええ、そして今夜の彼女の主な晩の劇団自体から - これは奇妙です - 半分はステージ上にありました。
そして、ケーキの上のチェリーは、古代のモチーフのために詩的なギャグを埋め込むミュージカルインサートになりました。チェーホフセンターには本格的な音楽の宝があります - それぞれ独自のスタイルを持ったボーカリストのクリップがありました。古典的なElena DenisovaとLeonid Vsevolodskyは、シルバとエドウィンのデュエットで古いカルマンを完全に思い出しました。信じられないほどプラスチックで、素晴らしいKsenia Kochuevaは、数日前に子供向けのミュージカル「Chipollino」で歌う犬のMastinoを演じました。そしてコンサートで、KormukhinaとLiza Minelliの歌の高電圧の情熱を通して、彼女はかつて選ばれた道へのいばら星への彼女の忠誠を認めました。Ksenia Kochueva、Marina Semenova、Elena Denisova、
コンサートの追記は彼らの大きな利点を認めて価値のあるものを授与する式典でした。花と「栄光の瞬間」を定期的に受け取る俳優は最も明るいですが、劇場チームのわずか5分の1です。そして他のすべての「見えない正面の戦闘機」 - アセンブラ、サウンドエンジニア、照明エージェント、小道具、メイクアップアーティスト、コスチュームデザイナー、ミュージシャン、チケットコレクターなしで - 劇場は暗く、不完全で、そして不可能であろう。
時計のように機能するのは、彼の複雑なメカニズムのそれぞれに依存します。それで、この別の「愛の人々の街」の存在の毎分がさらに私たちの生活をより有意義でより美しくするようにしましょう。