n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

チェーホフセンター 六月公演の目玉を公開しました

2019-07-20 06:05:47 | 芸術

劇場労働者連合は軍事演劇で「オープンステージ」を発表しました

 
文化ユジノサハリンスク

なんて世紀、鉄の時代。

しかし、庭は素晴らしい喫煙です

雲が輝いています。抱擁

私の年齢、私のロックさようなら。

時間はテストです。

嫉妬しないでください。

 

アレクサンダー・クシュナー

サハリン人形劇場の舞台での演劇「三亜、三亜とリマス」は、チェーホフセンターマリーナ・セメノバの女優兼監督によって上演されました。「勝利の雷がその国で亡くなったときに、その国で幕を閉じました。」ブライダルバンドは沈黙し、パレードや何百万もの行進の病態 - 計画はされていませんでしたが、より良い方法で。結局のところ、沈黙はより多くのメモリに適しています。そしてMarina Semenovaはそのような慎重な役員の一人であり、そのためには「初めは言葉でした」。彼女は自分自身の裁量で書かれた、考案された、誤解されたすべての事柄からのパズルを追加するのではなく、「私たちは未来から」のすべての変化を信頼しません。直接参加者。

劇作家ウラジミール・グルキンは、大衆意識で彼の脚本「愛と鳩」のための映画を賛美したが、正面の向こう側の問題についての戦争についての演劇「三亜、ヴァニヤ、それらと共にリマ」も非常に活発に出されるランクによって異なります。「三亜、ヴァニヤ、それらと一緒のリマ」、そして「…ハト」も、愛について3回ですが、それでもやはり、時間はこのパフォーマンスの基本的な状況になりました。そして「時代は選ばれていない。彼らは生きて死んでいく」もし戦争があったら、アレクサンドラ(アントナアントノバ)、アンナ(タチアナマクシモバ)、ソフィア(エレナデニソワ)、彼らの夫、子供、友人たちに何があったでしょうか?長距離の戦いの反響として背景に鈍い大砲があるにもかかわらず、「黒い漏斗」が夜に来る時はいつでも?そしてGulagの石臼に応えないために、男性(Leonid Vsevolodsky、Andrew Kuzin)が前に走ります - それはまだ死からの救いです。そして女性たちは待たなければならない。チュソヴァヤ川の近くのどこかにあるウラル村出身の3人の姉妹は、チェーホフよりもはるかに単純で有機的な生活を送っています。彼らは歌を歌う、スチームバスをする、自然の美しさを楽しむ、彼らが住む、子供を持つ、夫を護衛する、葬儀で死亡する。選択されていないが受け入れられていたこの巧妙な「公正な生活」は、私たちの祖父と曾祖父の世代の力であり、彼らが考えれば、孫は頭を折るでしょう。お元気ですか?子供を産み、夫を連れて、葬儀で死ぬ。選択されていないが受け入れられていたこの巧妙な「公正な生活」は、私たちの祖父と曾祖父の世代の力であり、彼らが考えれば、孫は頭を折るでしょう。お元気ですか?子供を産み、夫を連れて、葬儀で死ぬ。選択されていないが受け入れられていたこの巧妙な「公正な生活」は、私たちの祖父と曾祖父の世代の力であり、彼らが考えれば、孫は頭を折るでしょう。お元気ですか?

演奏の音楽的なコードは、そのようなロシアと超現実的なアレクセイArkhipovskyのバラライカのクリスタルの融合でした。そして、それは村の粗いユーモアと原始的な性質を引き立たせました。彼の魔法のメロディ "シンデレラ"と "子守唄"の銀色の糸に、監督はグルキノのドラマトゥルギーのねじれとターンを置いた。そして、どうやって若い視聴者に、その国の歴史のその部分について、彼らの特別な方言、素足での生活、黒い土の匂い、丸太壁の家族写真の象徴など、すでに残っているものについて教えてください。偽りの目を切らないために - 私たちはここにいます、都市の俳優、アスファルトの子供たち、村で遊ぶ、目で見たことがない、そしてすでに青銅と花崗岩になった戦争。課題を理解する - 人生と演劇の間の細い線を引き継ぐこと - 芸術家Tatyana Glushchenkoは、光のヒントで空間を創り出しました。背景に書かれた木、属のシンボル、そして木の橋は、その恒久的な構成要素です。そして小屋への扉、自家製のパンが置かれたテーブル、居心地の良いカーテンの窓(もちろんここでは回転円が役に立つでしょうが、それはありません) - そして家は断片によって段階的にステージに「もたらされます」。また、ミニマリスト、それは時間の経過を表します。最初の演技では白とカーキが厳しく衣装を支配し、2番目の、戦後の勝利の雰囲気では雰囲気はますます明るくなっています。ネクタイのついた帽子、複雑な髪型、そして花のあるドレス。自家製のパンが置かれたテーブル、または居心地の良いカーテンの窓(ここではもちろん、回転円が役に立つでしょうが、 - この段階では1つもありません)。また、ミニマリスト、それは時間の経過を表します。第一幕では、白とカーキが厳しく衣装を支配します。自家製のパンが置かれたテーブル、または居心地の良いカーテンの窓(ここではもちろん、回転円が役に立つでしょうが、この段階には1つはありません)。また、ミニマリスト、それは時間の経過を表します。第一幕では、白とカーキが厳しく衣装を支配します。

チェーホフセンターの写真

劇場はこの分野で良い例を持っていますが、それほど多くはありません。軍事テーマをステージに移すことを危険にさらしている監督が誰にも予想できないかどうかは誰にも予想できませんが、それは展開されず、最後の学生の議論を正当化しません。戦争で、または単に置くと遊ぶ、または失敗を認識し、ポスターから削除します。パフォーマンスのために彼女によって選ばれたMarina Semenovaのお気に入りのアーティストは、彼女の肩の後ろに20年以上のプロの経験と人生経験(ほとんどすべて)を持っているので、最高と最高に分けられる必要はありません。3日前、エレナデニソバとレオニードフセヴォロツキーは、ミュージカルジュビリーの際にリサイタルでオペレッタボールを投げました。それから、彼らは、ルダコフの配偶者の単純さで、自分のしっぽと豪華な服装を変えて、互いに暮らすことができないときには、カーニバルではなくピアスのような深い感情の要素に飛び込みました。白髪に戻り、逸話を変えたイワン(アンドレイ・クジン)は帰宅していないが、日々のイントネーションで経験した黙示録について語っている - これが誰もが生きた方法である。そして、アンナ・アントノバの翻訳不可能な表情を忘れる方法は、口の隅から隅に向かって動かされたたばこだけが、それが中で沸騰していることを示しているのですか?ここに夫が来ました、そして、彼は彼が戦後何年もの間どこにいたかについて知っていて、新しい志願者で結婚式を混乱させました。そして神は、人生においてそのような選択をすることを誰にも禁じています。アンナアントノバは劇場で強くて美しい女性をたくさん打ちましたが、サニの役割で新たな高みに上昇しました。彼女を通して、Marina Semenovaによる演劇の重要な考えは、集会と彼女の胸の上でシャツを引き裂くことなしに - 信じて、待って、許す能力を注入されたロシアの女性キャラクターのストイシズムの考えでした。エピソードは、Tatyana MaximovaのAnnaが彼女の夫を保護し、殺します - 殺さないでしょうが、敏感に守るでしょう(マイナス吃音 - それが画像に与えることはほとんど明らかではありません)。私は隠れてはいません、私は最近ステージ上でめったに見られていないViktor Chernoskutovがとても好きです。彼はソビエトのドラマへの彼の愛に絶対に誠実であり、それは彼がチェーホフセンターの他の誰よりも圧倒していた(おそらくクララキゼンコワを除く)、そしてこのパフォーマンスにおいてすべてのキャラクターは良い人々であり、そして全国でも同様。そして彼らが演じることが貴族より悪役の役割より有利であると言うとき、この規則は常に「射撃」ではありません。彼の優秀な学士兼警官Rimasと本物 揺るぎない愛が示しました。そして、何千年もの間庭にいても、男であり続け、そして尊厳を保つ男の選択。静かな活力を持つZhenya Irina Zhenichovaは、この大人の会社によく合いました:母親がそれを我慢できなかったところで、女の子は掘り下げました。ですから、時間が暗くなればなるほど、魂の完全性が高まり、それゆえ墓への運命の一致が見られます。

劇の碑文献呈におけるウラジミール・グルキンの祖父と祖母の名前は、文字の名前と一致します。そしてそこに、そしてここに - RudakovとKrasnoshchekovy。しかし、拍手とカーテンを閉じる前の最後の言葉は、俳優の口からの彼ら自身の先祖の名前でした。"私の祖父ニコライは献身的です...祖母マリーナ...曾祖父ミハイル..." これが、真実の瞬間です。なぜなら、感謝の気持ちとともに、劇の制作者のチームは鋭く気づいているからです。時の流れはますます開かれ、次の世代の孫は心からそのような言葉を持っていないでしょう。そしてMarina Semenovaは、この関与と継続性を示すために非常に正確な動きを見つけました。

プレミアの巧妙さは、Marina Semenovaの独立したプロジェクト "Sanya、Vanya、それらとRimas"が "Open Stage"の立ち上げを記念したことです - ロシアのTheatre Workers of Unionの地域支店のための新しいサイト。

シアターワーカー連盟の地域支部の会長であるAntonina Dobrolyubovaは、次のように述べています。 - 「オープンステージ」への衝動は、非常に興味深く、深いスケッチを持っていたゴールデングローパーの独立した演技作品のコンテストを与えました。観客がそれらを見ることができるように、私は彼らがコンテストの後に痕跡なく解散しないことを望みます。才能は常にレパートリーに含まれていません。芸術家にもう一つの専門的好奇心のための方法を持たせましょう。私たちはこの新しい方向への第一歩を踏み出しています - 小さいながらも確実です。「Open Scene」にはすでに3つのアプリケーションがあります。次に起こること - 人生は示す しかし、私たちは楽観的です。私はサハリンの芸術家たちを信じています - 貴族、美しく、才能のある人々、彼らはただ支持される必要があります。

追伸公演「三亜、三亜、リマ付き」は、6月22日に近づいて、夏には同じプラットフォーム上で再び再生する予定です。

 
 
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