サハリンの関係者は、道路が北海道にどのようにあるのか見てみた
札幌直前の島地域政府副議長であるアレクシー・ベリク(Aleksey Belik)が率いるサハリン代表団は、輸送規制に関する日本のパートナーとの会合に参加した。この旅は、サハリン州と北海道地方との友好と経済協力の条約締結20周年を迎えた。
エドワード・リ氏は、北海道の同僚の経験はユジノ・サハリンスクの交通渋滞に対処するのに役立つと指摘した。
- 日本では、歩行者が道路を斜めに横切ることのできる交差点が組織されています。人が動いている間、車両全体が停止し、その逆もあります。私は交通規制のこのアプローチが地域センターにも適用できると思います。これは、歩行者の安全を確保し、道路容量を大幅に増やすとエドワード・レア氏は述べています。
日本の平均居住者は、年間40時間までの渋滞で毎年失われます。北海道では、ピーク時の速度が時速20キロ未満の183箇所のマッシュサイトが確認されました。この問題は、市道の管理者、警察官、バスと貨物交通の団体のメンバーを含む特別委員会によって処理されます。
日本の道路の総容量は、リングバイパスハイウェイとマルチレベルジャンクションの建設によって増加しています。組織の措置も効果的であると認識されている。国には左利きの交通があるので、都市では右に曲がる別の車線があります。
- 道路の合理的な利用方法が開発されました。トラックに設置されたインタラクティブシステムETC 2.0のセンサーは、速度、急な旋回、ブレーキに関する情報を収集し、道路の管理者に送信します。このカレンダーに従って、渋滞がコンパイルされます。データは、ラジオ、情報ボード、GPSナビゲータを介して配信されます。このような情報を受け取った場合、運転手はルートを変更することができます」と、北海道地方開発局の道路計画部門副所長、青木修一は述べています。
サハリン代表団はまた、10年以上にわたり協力してきたイワフラ建設建設会社の経営陣と会った。例えば、日本企業の参加により、ユジノ・サハリンスクに北海道センターが建設されました。さらに、建物の耐震増幅に関する特許取得済みの開発をサハリンに引き渡し、今や斜面の住宅建設における経験を25度まで共有する準備が整いました。
会合では、ロシアと日本側がさらなる協力の計画について協議した。岩倉工事は、その歴史的遺産を考慮して、シンガポール・シネゴルスク・ミネラルウォーターの再建計画を提案した。最後の一世紀には、温泉施設が近くにありました。
その他の協力の選択肢は、コルサコフにおける博物館への変容に対する日本の銀行の建造物の再建に関するものである。また、コルサコフ港の開発についてロシア - 日本のワーキンググループを設立する計画もある。
札幌への旅行中、サハリン代表団の代表者も、官民パートナーシップの形式で建設された新しい多文化文化センターを訪れた。建物には図書館、展示ホール、リハーサルのためのエリア、数千の座席のためのマルチレベルのコンサートホールがあります。
「この機関は、人々を誘致し、創造的なレジャーや文化生活をより多様化するために、最も技術的に進歩した革新的なソリューションを主目的で実装しています。南サハリン居住者のための同様の魅力的なポイントを作成することはお勧めです - アレクシーベリック。 - ユドノ・サハリンスキーの多機能文化センターでは、現在まで日本企業の参加を含むいくつかのプロジェクトが開発されています。一般に、北海道の政府や企業界との協力は、地方政府の報道機関を引用して、サハリンとカイルスのインフラ整備の点で非常に重要であるとIA Sakh.comが報告している。