ザ・グッド・バッド・アンド・ザ・クイーンズ - メリーランド
ブリットポップ、イギリス
以前のものは11年前にリリースされ、批評家とリスナーの両方に熱狂的に受け入れられました。 The Verveのギタリスト(Bitter Sweet Symphonyを執筆したPaul Simonon)は、彼が聴いている曲の中で、 )Simon TongとTony Allen、バンドFela Kutiのドラマー。
シンプルな曲とシンプルな和音のクールなメランコリーのコレクションは、今日の音楽愛好家には必ず魅力を感じます。 グループの第二の本格的な仕事を始める前に、彼の話を聞いてください。
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「YouTube / The Good、The Bad&The Queen」
それには、ヘッドのトラックガンから始めましょう:少しお粗末なサウンド、人形の雰囲気、起こるすべてのものの非現実性を作り出すほとんどおもちゃのパイプがあります。 フェアでは、すべてが周りを回って、輝き、満ち足りています。 徐々に、この曲の音楽は、パイプ、ピアノの音ではなく、フランツリストの「超越芸術のエチュード」のように見えますが、複雑な小節と並行オクターブとトリルがあります。 そして、最も興味深いのは、そのような帰還の後、パイプもかなり深刻に聞こえるということです。その下のミュージカル「基盤」が変わるので、この甘い音のピアノはもはや存在しません。今は複雑で厳しい、不協和音です。
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「YouTube / The Good、The Bad&The Queen」
社会の変化と人生の変化に常に敏感に反応してきたアルバン自身は、この記録は、英国が欧州連合(EU)からの劇的な脱退の過程を背景に書かれたものだと語った。 彼は彼の作品を「英国の未来についての残念な別れの手紙と一連の考え方」と呼んだ。 これはアルバムのタイトルトラックで最も感銘を受けました。このアルバムでは、「これはレトリックではなく、私の心から来ます - 私はこの国を愛しています」と公然と告白します。 そして彼が歌うメリーランドは、明らかに彼の母国イングランドである。 そして、すべての音楽は、この懐かしい時間のために浸かっています。 ちなみに、「公平」は記録全体に浸透しますが、両方のクリップがこのヒントで撮影されていても、それらの主人公は腹側拳の人形です。
ローリング・ストーンズ - Voodoo Lounge Uncut(Live)
ロックンロール、イギリス
ローリング・ストーンズは60年代にビートルズよりも少し遅れて登場し、20世紀の最も人気のある英国のグループのタイトルのために彼らと常に戦った。 それから、世代が古くなるにつれて、それは若者には悪い(おそらく、すべての世代にそのようなグループがあります)、ホーリナス主義でした。
ジャガーが "マスターとマルガリータ"の印象のもとに書いた、悪魔のための満足感、同情、カルト(I Can Can not Get)を書き直している。 まあ、最終的に、彼らのアルバムのうちの10曲は、ローリングストーン誌の "All The Timeの500 Greatest Albums"の 評価に含まれていました 。
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「YouTube / The Rolling Stones」
ブードゥー・ラウンジは1994年に録音され、翌年にはベスト・ロック・アルバムのグラミー賞を受賞しました。 ちなみに、The Rolling Stonesは、コンサートを オンライン で放送した最初のバンド です (1994年に戻っています)。 今度出てきたレコードはマイアミでのみ同じツアーからのコンサートレコーディングです。 このリリースの主なものは、そのパフォーマンスで記録されたアーカイブされた映画です。 そこに若いミュージシャンがいます(おそらく、出てくるジャガーが永遠の郷愁を覚えていても、涙を流すことさえあります)。 そして、まだリリースされていない10曲のリミックスと、ライブで録音された曲があります。
ワクチン - すべての私の友人は恋に落ちている
米国ポストパン川
ポストパンクリバイバルは、文字通り「ポストパンクの復活」と解釈されます。 このジャンルは、70年代後半にパンク・ロックの一種として形成され、これは音楽業界では本当に大きなチャプターでした。 パンク・ロックが生まれたばかりのグランは、「CBGBクラブ」(アラン・リックマンとアシュリー・グリーンが撃たれた場所)という映画は、イギー・ポップとパティ・スミスから警察までベルベット地下鉄。
したがって、21世紀にはすでに多くのパフォーマーが過去1世紀の音楽に懐かしく、ポスト・パンク・ライヴ・ベルと言うことができるアルバムをリリースしたことは驚くべきことではありません。 これにはツアーの途中で新しい曲をリリースしたThe Vaccinesバンドも含まれています。
それはチームが今年の初めに発表したアルバムCombatスポーツの論理的な継続として聞かれる。 この作曲は、パンク後のオリジナルのスタイル(The Ramonesを連想させる)に戻っていました。そこでは、 "ギター"バンドになりたいという欲望が、集団が意図したようにはっきりと読み取れるようになっています。 そしてもちろん、その曲は前作が言ったことの確認です。彼らは確かに彼らのスタイルに固執し、自分のやり方でそれを再解釈し、最初のゼロのポップミュージックに対するノスタルジーさえも魅了するでしょう。
スーパーコレクションオーケストラ - レッド
フリーポップ、RF
スーパーコレクションオーケストラは既にいくつかのコンサートを行っている(彼らは新しい音楽フェスティバルである "Pain"とMoscow Music Weekで演奏した)が、今アルバムを録音することに決めた。 ピーターズバーグのミュージシャンの公演では、楽器の構成、演奏者、ステージで何が起こるのかは決して分かりません。 一つのことはいつも明白です:それはフリーポップが聞こえる夕べです - まだ理論家によって考えられていないが、すでにリスナーを見つけて激しいペースで広がっているスタイルです。 簡単な言葉で言えば、これはファンク(このアルバムでは典型的なファンキーギターやエクスプレッションベースの重要な役割を果たす)やサイケデリックなロック(長い不一致の損失)。
ピンク・パンク、ヘイ、マン、キャットの3曲が「パート1」と「パート2」に分かれていて、最後にもう一つのマザー・マザーがあります。 それらのそれぞれは前のものと続きますので、一列に聴く必要があります。
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「YouTube /スーパーコレクションオーケストラ」
単語(特にロシア語)はほとんどありません。 最初の曲の終わりに、ミュージシャンは不注意に "ターンオフ"という言葉に不和合な和音を歌います。 しかし、最も興味深いことがさらに始まるので、それをオフにする必要はありません。 一般に、これはファンク(擬似的ではなく、むしろインスピレーション)のための懐かしさを演出し、このスタイルの王たちに敬意を表する良い例です。ジャミロクアイグループはミュージシャンの仕事にエコーがはっきりと感じられます。
カバーに - アーティストYana Chursinovaによって "海の中を動く瞑想的な赤い点"の絵。 多分このキャンバスの名前は、このディスクの秘密を発見する鍵となるでしょうか?
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Mumford&Sons - デルタ
フォークロック、イギリス
これはおそらく世界の中で最も人気のある民族集団のひとつです。時間と現代の流れのおかげで、民間人はほとんど残っていません。 彼らの新しいアルバムでは、過去と同様に、バンジョーやアコーディオンのような伝統的な楽器はありません。
そこの歌は道路上でうまく聞こえます。 レコードの測定音、ギターバラード、愛と忠誠に関する曲は、車でゆっくりと旅に出るのに適しています。
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'YouTube / Mumford&Sons'
おそらく、ミュージシャンはポップミュージックにもっと近づいています(これは前のアルバムですでに聞いていました)が、3年間アルバムを作ったという事実は、新しいサウンドの選択の特別な徹底について語っています。 レコードについては、愛についての美しいバラードがあります。 最初の歌(42)は、トンネルの終わりに彼ら自身が光のための希望を与える祈り(むしろ、そのようなキリスト教の歌のような賛歌)に似ています。 かなり明るい構図のガイディング・ライクな音の後に特徴的です。
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'YouTube / Mumford&Sons'
10月の空と愛する人は、ハリウッドのメロドラマに存在する多くの劇的なイベントや、あなたの好きなパフォーマーが歌うことが誰にも起こることができるように、リスナーが理解できるように特別に書かれているようです。 彼らはすでに最後のアルバムから冷たい腕と唯一の愛のような心のこもった曲を持っていました。
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スマッシング・パンプキンズ - シャイニーとオハイ・ブライト、Vol。1 / LP:過去はありません。未来。いいえ太陽
米国Emo-cor
このグループの歴史は、90年代の多くのグループで経験されていた、グランジミュージシャンの生活の中で典型的です。グループのフロントマンが会ったアルコール、薬物、うつ病、Courtney Love、壁を通って録音したNirvana。
90年代の「パンプキンズ」はちょうどグランジロックの世界に突入した。 FrontmanとバンドのBilly Corganの永久歌手は、Jane's Addiction、Nirvana、そしてPearl Jamと彼自身の作品を比較した(彼自身も暴君と比較された)。 彼らは今日の象徴的な曲で知られ、蝶の羽、今夜、今夜、1979、またはEndのサウンドトラックで弾丸は最初はジョエル・シュマッカー「バットマンとロビン」によるフィルムの終了(最優秀ハードロック・パフォーマンスのためのグラミー賞)です。 彼らはDavid Rynchの映画「The Highway to Nowhere」(Rammstein、David Bowie、Lou Reed、Nine Inch Nails、Marilyn Manson)のレコーディングにも参加しました。
ミュージシャンは、コルガンを歌うという特定の方法に関して、常に「ヤング」または「泣き言」のいずれかと呼ばれる不具合を見つけていました。 しかし、実際には、柔らかいボーカルは、90年代のオルタナティブ・ロックのために非常に希少で、「パンプキンズ」の音楽にも同じ魅力を与えています。
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「YouTube /スマッシングパンプキンズ」
残念なことに(あるいは幸いにも)、以前の仕事の後に動揺したファンを落ち着かせることは何もない - バンドは決して古い音に戻らなかった。 アルバムには、シルバー・サムシング(幽霊)やトラベルなど、多くのバラードがあります。 彼らは、マルタの騎士道と疎遠の道から見ることができるように、emoコアのキーボードと弦の使用を実験し続けています。 一般に、私のケミカルロマンスの音楽を見逃す人がいれば、このアルバムは彼らのためのものです。
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「YouTube /スマッシングパンプキンズ」
曲ソララでは、以前の曲のバラードから離れて、音楽ははるかに難しくなります。 DeftonesやNine Inch Nailsと誰もが好きなように、それを長い間比較することはできますが、難しい質問は「それはどういうことなんでしょう、私は思い出せませんか? 答えは簡単です - これは涅槃であり、Corganは長い複雑な関係を持っていました。
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カドリアサディコワ