週
末に立ち寄った喫茶店
へ、忘れ物を取りに出掛ける
家
に着いた時点で
気付き即
店舗へ電話。。。
月曜日に取り
に行く…と。。ただ忘れ物だけを貰うのでは失礼だし~
立ち寄ったついでにCoffee
を注文~そのタイミングを計らい『金曜日の夕刻
忘れ物を
した事を
さんへ電
話した
です
品物は紙袋に入った
ですが。。』
『暫く待って頂けますか?
』ちょうど客足も一段落した時間帯だったンで話し易かったけど。。
一旦カウンタ~を離れStaff部屋に入ったウェイトレス
嫌な表情一つ見せず
笑顔が爽やか
だった。
無事商品が手元に戻る
事前に電話してあり問題は無いと思うけど。手渡す時の言葉が~
《袋にメモ
書きが付いていたので。。》このようなさり気ないサ~ビスがファン造りの基本だろうネ
人の出入りが多い喫茶店で無事
手元に戻った事を素直に喜んだ
ありがとう
CAFFEさん



家




月曜日に取り


立ち寄ったついでにCoffee


した事を





『暫く待って頂けますか?

一旦カウンタ~を離れStaff部屋に入ったウェイトレス



無事商品が手元に戻る


《袋にメモ


人の出入りが多い喫茶店で無事





