先日
こんな見出しの新聞
記事を読んだ
読売から抜粋したトコロ
誰でも
時代に…なぜか
電報への新規
参入が相次いる
えっぇっ~。。
どぉ~して…
勿論
電報の
市場全体は縮小化
気軽に使える
は子
供~お年
寄り迄
幅広く
利用されている
Net
社会じゃ~
もぉ~当たり前…
しかしビジネス
チャンスが在る(らしい)
それは慶弔電報の分野なのだ
確かに…この分野では
は役立たず。。
電報の威力はスッゴイ
こンな分野
に目を付ける商機
さすが経営者は、どこか違う~
なんでも字数制限で料金が違う
NTNと、字数を気にせず打てる
新規
参入組の
差
に焦点が絞られるらしい
さぁ~
ビジネス
チャンスは開けるだろ~か
知恵比べがスタ~ト




誰でも




えっぇっ~。。



市場全体は縮小化





幅広く





しかしビジネス



確かに…この分野では




こンな分野



なんでも字数制限で料金が違う


新規




さぁ~



