昼過ぎ半
公的機関のレストランへ入った。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_walk.gif)
2つ前のお客さま
と係員
の対話が耳に入って来る~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif)
それが『中華弁当』だった
同じメニューを頼み引き替え番号札
まで持っているお客さま〈番号の遅い人の分が先に渡っている〉と
反論ing。。
係員は応答なし……暫くして先のお客さまから
『一つ余分に持って行ったので~
』商品がカウンタ~に戻された。
それを何気なく受け取った係員は、今待っているお客さまに
それを渡そう~とした。お客側は〈他人が返して来たモノを
どぉ~して出すのぉ~?〉と~おかんむり(-д-+)![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
そりゃ~そぉだろ~?どンな神経やぁ。。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
このGW期間中は人出不足で店側も人員確保に必死。。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
でもぉ~なぁ~オレも同様に怒るだろ~か
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ramen.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_walk.gif)
2つ前のお客さま
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rabi_nomal.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif)
それが『中華弁当』だった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
まで持っているお客さま〈番号の遅い人の分が先に渡っている〉と
反論ing。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_z.gif)
『一つ余分に持って行ったので~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
それを何気なく受け取った係員は、今待っているお客さまに
それを渡そう~とした。お客側は〈他人が返して来たモノを
どぉ~して出すのぉ~?〉と~おかんむり(-д-+)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
そりゃ~そぉだろ~?どンな神経やぁ。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
このGW期間中は人出不足で店側も人員確保に必死。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
でもぉ~なぁ~オレも同様に怒るだろ~か
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)