当時は、六本木カローラと呼ばれ良く見かけられたが
最近はなかなか見られなくなりましたが、休日にたまに見かけるくらいです、
3シリーズの中で、このMテクも好きな車です、
純正のフルエアロに包まれて、革巻きステアリング、Mテクスポーツシート、
ビルシュタインのサスペンション、BBSのメッシュホイールなどを装備し、
2ドアクーペのスタイルはスポーツ心をあふれさせてくれます。
エンジンはスモールシックスの325iですが、それでもパワーは170馬力あり
それなりに駆け抜ける歓びを体感でき、コンパクトなボディサイズにFRのパワートレイン、
これによる素晴らしい走りとFRらしさのスポーティさを持ち、この走りのフィーリングは
なんともいえないものがあります。
また、峠道やワインデングロードは最高に楽しいです。
只今、温泉で保養中ですが何時かは元気になると思います。
(走行距離165000kmで休んでおります。)
最近はなかなか見られなくなりましたが、休日にたまに見かけるくらいです、
3シリーズの中で、このMテクも好きな車です、
純正のフルエアロに包まれて、革巻きステアリング、Mテクスポーツシート、
ビルシュタインのサスペンション、BBSのメッシュホイールなどを装備し、
2ドアクーペのスタイルはスポーツ心をあふれさせてくれます。
エンジンはスモールシックスの325iですが、それでもパワーは170馬力あり
それなりに駆け抜ける歓びを体感でき、コンパクトなボディサイズにFRのパワートレイン、
これによる素晴らしい走りとFRらしさのスポーティさを持ち、この走りのフィーリングは
なんともいえないものがあります。
また、峠道やワインデングロードは最高に楽しいです。
只今、温泉で保養中ですが何時かは元気になると思います。
(走行距離165000kmで休んでおります。)