5年前に、当時は神戸線で活躍していた3054Fの通勤特急運用を撮りました。
朝ラッシュ時は最高速度が110km/hr運転のため、2ハンドル車が特急や通勤特急の運用に入ります。
この日は神戸線に最後まで3000系の8連として残った3054Fが、通勤特急の運用に入りました。
写真は、中津駅に進入する3054の通勤特急 梅田行きです。
標識灯が両方とも点燈しているのが、優等列車らしくて良いです。
朝ラッシュ時は最高速度が110km/hr運転のため、2ハンドル車が特急や通勤特急の運用に入ります。
この日は神戸線に最後まで3000系の8連として残った3054Fが、通勤特急の運用に入りました。
写真は、中津駅に進入する3054の通勤特急 梅田行きです。
標識灯が両方とも点燈しているのが、優等列車らしくて良いです。