ユ・アイン君の「ファッション王」が19日、グンソク君の「ラブレイン」が26日から
放送がスタートし、二人のバトル戦が話題になっていますが、19日放送されたユ・アイン君の
「ファッション王」は2ケタの視聴率だったようです。
韓国でも視聴者の期待を集めている様子が証明できましたねぇ~(*^。^*)
もちもん日本でも「トキメキ☆成均館スキャンダル」の放送でユ・アイン君の人気は
急上昇ですが、私も新しいドラマと映画を楽しみに待っています!
「トキメキ」で、暴れ馬と呼ばれた問題児でしたが実は誰よりも正義感が強くそして
女性にはシャイで・・・そんなユ・アイン君のジェシンが大好きでした~❤
きっと~実際の彼も似ているところがあるのかしら・・・
これからもアイン君らしいヘアスタイルとファッションで彼らしい俳優人生を歩んでいって
欲しいと思います。
初放送『ファッション王』、2けた視聴率で無難なスタート
SBSの新月火ドラマ『ファッション王』が、2けた視聴率で無難なスタートを切った。
20日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、19日放送された
『ファッション王』は10.0%の全国視聴率を記録した。
これは前枠の『サラリーマン楚漢志』の初回視聴率8.7%より1.3ポイント高い数字。
『ファッション王』は初回から2けた視聴率を記録して視聴者の期待の高さを立証した。
この日の放送ではヨンゴル(ユ・アイン)とカヨン(シン・セギョン)の初めての出会いと
周辺人物との話がスピーディーに展開した。
チョマダム(チャン・ミヒ)の店に火を付けたという濡れ衣を着せられて追い出された
カヨンは東大門をさ迷って食事と寝る場所を提供するという募集要項にひかれてヨンゴルの
工場に就職し、パーソンズ・スクールに合格しヨンゴルの助けで米国へ向かう。
ヨンゴルもやはりサラ金業社のボスの恋人と浮気したという理由で命の危険を感じ遠洋漁船に
乗って米国へ向かい、二人の再会が予告された。
一方、同時間帯に放送されたMBCの『光と影』は22.5%、KBS第2の『ドリームハイ2』は5.7%だった。
(イノライフ)