ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【耳より情報!】ポイントチェンジャー価格変更お知らせ!

2015年04月02日 | ネットショップの受注管理について
これまで、利用月に5,000円とさせていただいておりました
「助ネコポイントチェンジャー(楽天版)」ですが、
より多くのネットショップ様の「ポイント戦略」のお役に立てるよう
2015年4月1日より、価格を変更いたしました!!



【受注管理Basic、Pro、Pro2、Premium】
 無料オプション

【上記以外のプラン、または、単体契約】
 月額1,000円(税別・固定)
 ※初期費用:通常1万円(税別)のところ、無料キャンペーン中!(4月末日まで)

「ポイントチェンジャー」には、お試し期間はありませんでしたが、
『使い勝手を確認するため、気軽に試してみたい』とのお声をいただき、
新たに、30日間の無料お試し期間をご用意させていただきました!

「助ネコポイントチェンジャー」
とは?
「楽天市場」で行われるポイントアップキャンペーンの簡易化ツールです。

ポイントアップキャンペーンは、事前・事後のポイント変倍率や変倍期間の
変更作業をRMS管理画面から1商品ずつ設定、
もしくは、商品データを直接編集する必要がありますが、

「助ネコポイントチェンジャー」なら、シンプルなボタン操作で、
ポイントの「変倍率」・「変倍期間」の変更を簡単に行うことができます!

さらに、商品の先頭にポイント変倍率の追加表記や、
末尾にユーザーに検索されやすいキーワード・キャンペーンコード等の情報も
一括入力をすることができます!

**********************************************************

「受注管理Basic以上」のプランをご契約中の店舗様には、無料オプションとして、
上記以外のプランをご契約中の店舗様には30日間の無料お試しとして、
セットアップさせていただきますので、ご希望の店舗様は、
お気軽に、助ネコサポートまで、お問い合わせ下さいませ!


また、新たに助ネコの導入をご検討いただいている店舗様は、
お申込みフォームよりお問い合わせ下さいますようお願いいたします!


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする