ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「助ネコ在庫管理」のお話

2015年04月07日 | ネットショップの受注管理について
最近、各モールの在庫管理について
助ネコサポートにも、多くのお問い合わせをいただいております。

そこで、今回は「助ネコ在庫管理」について、ご紹介したいと思います!

「助ネコ在庫管理」とは?

楽天・Yahoo!ショッピング・Amazon・その他モール・自社ネットショップ等、
各モールに出店している店舗の在庫を自動連携するシステムです!

全店舗の在庫をカンタンに把握することが出来、売り越しの発生が少なくなります。
(Yahoo!ショッピングにつきましては、Yahoo!側で在庫数反映がFTPよりスピーディーなAPI連動に対応いたしました!)



さらに、「助ネコ在庫管理」なら!

各モールの商品コードがバラバラでもOK!
在庫連動したい商品だけを登録しても大丈夫。

導入にお手間がかかりません。

受注管理とセットでも、在庫管理単体でもご利用いただく事ができます。

月額ご利用料金
 受注管理とのセット:5,000円 (税別・固定)
 在庫管理単体利用 :15,000円(税別・固定)


以前、ある店舗様よりこんなお話を伺いました。

「助ネコを導入して仕事に余裕が出て、販促などの業務に当たれるようになった」
  ↓
「売上が上がる」
  ↓
「出店モールを増やす」

助ネコ在庫管理は、出店モールが増えても、ご利用料金が変わらないので、
安心して出店モールを増やせると、お声をいただいております!

在庫管理でお困りの店舗様は、ぜひ助ネコにお任せ下さい^^


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする