ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

助ネコ交流会!ご来場ありがとうございました!

2015年10月08日 | 出来事・エピソード
10月1日「助ネコ交流会」を開催いたしました!
当日は、たくさんの店舗様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

助ネコの誕生以来、初めてとなるご利用店舗様をお招きした
イベントでございましたが、大盛況のうちに終了いたしました。
平日のお忙しい中、わざわざお越しいただいた皆様には、改めましてお礼申し上げます。

ご参加いただけなかった皆様にも、
少しだけ、イベントの様子をご紹介させていただきます^^

交流会では、今イチオシ!の助ネコ機能について、
リリースより先行して、プレゼンテーションをさせていただきました。


●再リニューアル後、10月5日に再販売した「助ネコ商品登録」のご紹介
 
ご紹介後には、デモ画面お試しコーナーに、多くの店舗様がお集まりいただきました。


●現在、絶賛開発中のHOTな新機能!「受注管理自動化機能」のご案内

「受注管理自動化機能」は開発スタッフが、直接、ご紹介させていただきました。
メモを取りながら、興味津々に聞いてくださり、大変嬉しい思いでした…!


その後の歓談タイムでは、普段店舗様とお話をさせていただく機会の少ない開発スタッフも、
“生”のご要望やご意見をお伺いすることが出来、とても刺激になったとの事でした。

何より、いつも助ネコをご利用いただいている店舗様と
お顔を見て、お話をさせていただく事ができて、本当に楽しかったです。

社内での助ネコ交流会の反省ミーティングでは、
いただいたご要望をまとめて、開発スケジュールの再検討をいたしております。

また、“第2回の開催を…!” “次は関西でやりたいですね!”と
次回の開催を期待する声が上がっておりました。

今後、またこのようなイベントを開催させていただく事がございましたら、
ぜひ、皆様からのご要望を私たちにお聞かせ下さい。

助ネコサポート でした!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする