ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

[11/12]新規集客からリピート顧客獲得まで通販丸ごと勉強会!

2015年10月13日 | お知らせ
先日の「助ネコ交流会」は、北は北海道から南は九州まで、
たくさんのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
ご参加いただいた皆様には、重ねてお礼申し上げます。

さて、本日は、またまたセミナーのご案内です!

 ・株式会社アクアリーフ(「助ネコ通販管理システム」)
 ・株式会社ネットプロテクションズ(「NP後払い」)
 ・株式会社E-Grant(CMRシステム「うちでのこづち」)

による、3社合同セミナーの開催が決定いたしました!

「業務負荷を減らし、利益率を賢くアップ!」をテーマに
3社が様々な角度から、有益な情報をお届けいたします!

■工数削減・利益アップ・ファン増加の一石三鳥を狙うシステム活用法!■

【助ネコ通販管理システム:株式会社アクアリーフ】

  さらに進化した新機能で、業務効率アップ・プライオリティの高い業務のお手伝いをいたします!
  「受注自動化処理」や「商品登録」等、助ネコの活用法をご紹介!

■売り上げアップ成功店舗のノウハウや事例をご紹介!■
【NP後払い:株式会社ネットプロテクションズ】

  EC市場の広がりにより、配送や決済ニーズなども日々変化しています。
  その変化に対応し、安心・安全な決済で新規顧客をつかむために、
  今、何をすべきかを、売り上げアップに成功している店舗の多くのノウハウや事例を使用して、ご紹介いたします。

顧客満足度と、リピート率を高め、企業利益を創出!■

【うちでのこづち:株式会社E-Grant】

  リピート通販を得意とする顧客分析型の通販CRMツールを使った、
  リピート施策のポイント、LTV(顧客生涯価値)最大化を実現している企業が行う施策活用事例等、
  EC通販企業200社が利用するCRMツール「うちでのこづち」が顧客管理に関する情報をお伝えいたします。


新規集客を獲得し、リピート化させる。
売上とともに増える業務負荷をそのままに
利益率を上げるなど、業務改善できることはたくさんあります。

年末商戦に向けて通販業務を改めて見直しませんか?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

11月12日(木)「新規集客からリピート顧客獲得まで通販丸ごと勉強会!」

 場所:渋谷クロスタワー 32F セミナールーム
 時間:13:30~16:30(13:00 受付開始)
 人数:30名様限定
 詳細・申し込みはこちらから



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今回も参加費は、無料です!

売れているお店をつくるためのノウハウ、
運営するためのノウハウがたっぷり詰まった内容でお届けいたします!

会場人数に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております!


助ネコサポート でした!



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする