ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

カンタン設定で運送システムと連携出来ます!

2020年07月21日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

先日、助ネコの導入をご検討されてる店舗様より、こんなお話を頂きました。
「他社システムを使ってたんだけど、ゆうプリRとの連携に関する設定が複雑で面倒だったんだよね」

新たにシステムを導入するにあたって、初期設定の手間や仕組みが難しいとなってしまうと、なかなか手を出しづらいですよね....
ですが、ご安心ください!! 助ネコでは、ヤマト運輸「送り状発行システムB2クラウド」佐川急便「e飛伝」はもちろんの事、日本郵便「ゆうパックプリントR (ゆうプリR)」等々、各運送会社の提供する送り状発行システムとの連携も、3分程の初期設定で出来てしまうんです!

“設定”というと、やはりPCやシステムにある程度詳しい方でないと出来ないというイメージを持たれる方も多いかもしれないですが、助ネコは難しい操作が必要無いように、簡単に設定が行えるように設計されています。
画面を見てみてもさっぱり分からないという方がいらっしゃる場合でも、操作画面の画像付きマニュアルも用意しているので、案内に沿って進めるだけで、サクッと設定が出来てしまいます!

「初めの設定が面倒そうだ」とシステムの導入に踏み切れない場合でも、助ネコサポートにご連絡いただければ、お電話にてご一緒に設定を進めさせていただきます。

ネットショップ運営において、「そろそろシステム導入した方がいいんだろうか?」とお悩みの方は、ぜひ30日間のお試し期間をご利用下さい。
お試し期間中でも、初期設定を完了させる初期サポートはじめ、操作の途中でご不明なことがあれば、電話・メールにてサポートさせていただきます。
(よく「サポートは有料なの?」というご質問をいただきますが、助ネコはお試し期間中でももちろん無料でサポートいたします)

お試しいただいた結果、そのまま継続をご希望いただけるようであれば、お試し期間中にご利用いただいたアカウントがそのまま引き継がれるので、設定の二度手間はありません。そして、もしお役に立てなかった場合は、一切料金を頂いておりませんので、ご納得いただいた上で、本契約に進んでいただけます。

助ネコお試しアカウントのお申込みはコチラ!

お試しアカウントお申込み前のご相談もお待ちしております^^

助ネコサポート でした。



助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコ通販管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする