9月末に当車輌所の移転が決まり、物品整理の真っ最中。
そのため、今年は競作にエントリーできなかった。
たしか、前回エントリー出来なかったのも移転が重なった時だったか。
で、整理をしていると昔のネガやポジが出てきて、思わず手を止めてしまう。
今見てみると、余りコマで結構型式写真撮っているなぁ。
これらも、その中から出てきたもの
キハ53 101
キハ53 102
マイナーな形式のマイナーな番台区分。
キハ52は冷房化されたのにキハ53はされず、意外と早くに廃車になってしまった。
鹿児島はキハ52が多くてなかなか撮影できなかった。
夕方の日豊~肥薩線直通の4連は52と53だけで組成されていて、迫力があったなぁ。
そういやぁ、荻原のキットがあるんだよなぁ。
そのため、今年は競作にエントリーできなかった。
たしか、前回エントリー出来なかったのも移転が重なった時だったか。
で、整理をしていると昔のネガやポジが出てきて、思わず手を止めてしまう。
今見てみると、余りコマで結構型式写真撮っているなぁ。
これらも、その中から出てきたもの
キハ53 101
キハ53 102
マイナーな形式のマイナーな番台区分。
キハ52は冷房化されたのにキハ53はされず、意外と早くに廃車になってしまった。
鹿児島はキハ52が多くてなかなか撮影できなかった。
夕方の日豊~肥薩線直通の4連は52と53だけで組成されていて、迫力があったなぁ。
そういやぁ、荻原のキットがあるんだよなぁ。