翌朝もがんばって5時起床。気合いを入れて再び青森駅へ。ちなみに晩の就寝は25時だった・・・
前日の反省を生かし、ちょっと早めにホームでカメラを構えて待つ。着回しのために待つ作業員の位置を見れば、昨日よりもかなりホーム先端寄り。「何かある。」と期待して待っていたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/7f/55fa6cd5552609498aad8e7c7786280f.jpg)
なんと重連でやってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/07/b8d6b2151e8d6072d5a120bdb40444b4.jpg)
本務機はED79 9
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/c6/2d3ead3a9600edfcc084b600f27f8001.jpg)
次位はED79 14 ”カシオペア”のマークが付いていたところをみると、回送のための重連だったようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/67/4c329b8df9fedab0a17321a04cedfdcb.jpg)
1号車:スハフ14 501
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/70/8b67bc6ae5e65b3c76ac533219a8f1ca.jpg)
2号車:オハ14 508
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a0/095df0560b7ee0a4fe603f2af144d889.jpg)
3号車:オハ14 510
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3f/8a231de464d77cad49e78abb4515ded9.jpg)
4号車:オハ14 512
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/99/e3da27e9175d9e77e58857b88c002e23.jpg)
5号車:スハフ14 555
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e6/3a6f89dacfdc296a8645dbb56969b9e7.jpg)
6号車:オハネ25 15
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2f/6e77813dc68d812a1453d8d8062141c2.jpg)
7号車:オハネ25 11
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/ed/7e7925a616de76a0a06d3ed78ed746e6.jpg)
8号車:オハネフ25 3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/4d/78cafaa7af51f455b77fa34d0f63b1b7.jpg)
最後尾は電源車のスハフ14 556
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。
前日の反省を生かし、ちょっと早めにホームでカメラを構えて待つ。着回しのために待つ作業員の位置を見れば、昨日よりもかなりホーム先端寄り。「何かある。」と期待して待っていたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/7f/55fa6cd5552609498aad8e7c7786280f.jpg)
なんと重連でやってきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/07/b8d6b2151e8d6072d5a120bdb40444b4.jpg)
本務機はED79 9
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/c6/2d3ead3a9600edfcc084b600f27f8001.jpg)
次位はED79 14 ”カシオペア”のマークが付いていたところをみると、回送のための重連だったようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/67/4c329b8df9fedab0a17321a04cedfdcb.jpg)
1号車:スハフ14 501
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/70/8b67bc6ae5e65b3c76ac533219a8f1ca.jpg)
2号車:オハ14 508
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/a0/095df0560b7ee0a4fe603f2af144d889.jpg)
3号車:オハ14 510
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3f/8a231de464d77cad49e78abb4515ded9.jpg)
4号車:オハ14 512
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/99/e3da27e9175d9e77e58857b88c002e23.jpg)
5号車:スハフ14 555
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/e6/3a6f89dacfdc296a8645dbb56969b9e7.jpg)
6号車:オハネ25 15
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/2f/6e77813dc68d812a1453d8d8062141c2.jpg)
7号車:オハネ25 11
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/ed/7e7925a616de76a0a06d3ed78ed746e6.jpg)
8号車:オハネフ25 3
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/4d/78cafaa7af51f455b77fa34d0f63b1b7.jpg)
最後尾は電源車のスハフ14 556
早起きは三文の得とはよく言ったもんだ。