5月30日の3864レは、
牽引機はEF65 125号機
機次位はタキ5450
この日はトクヤマ所有車でした。
空コキの後ろに続いてつながるタンク車は、
タキ11000。北海道向けの貨車ですが、なぜこんなところに。
その後ろにはタム8000が2両!
出荷量に応じ、タキ1150と使い分けてるんでしょうか。
タサ5600に出会えることを期待してしまいます。
その後ろは常連のタキ42300とタキ24300がつながっていて、最後尾は、
タキ24300のトップナンバーでした。
5月30日の3864レは、
牽引機はEF65 125号機
機次位はタキ5450
この日はトクヤマ所有車でした。
空コキの後ろに続いてつながるタンク車は、
タキ11000。北海道向けの貨車ですが、なぜこんなところに。
その後ろにはタム8000が2両!
出荷量に応じ、タキ1150と使い分けてるんでしょうか。
タサ5600に出会えることを期待してしまいます。
その後ろは常連のタキ42300とタキ24300がつながっていて、最後尾は、
タキ24300のトップナンバーでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます