例外なくこのブックケースに保管されています。
中はこの様な16両が入っています。
最初に編成で(タキ4540は別です)
TOMYの18 タキ3000が3両・・・黄箱時代の物です。
同じ車体ナンバーです
1両目
2両目
3両目で全てがタキ3019です。
隣のKATO製品を含め車輪はKATOのスポーク車輪を履いています。
KATOのタキ3000(黒・銀・黄)
8008 タキ3000(黒)二代目でタキ13220日本石油
808 タキ3000初代製品でタキ23001日本石油
808-1 タキ3000(銀)車番はタキ32001日本石油輸送
808-2 タキ3000(黄)こちらも車番は一緒で日本石油輸送です。
石油会社の表記が有りませんが当時なら”SHELL”と云った所でしょうか
こちらはKATOの8058 タキ9900
KATOのタキ49940日本石油輸送
もう1両・・・同じ車体番号です。
ここからはMICROACEのタキ9900・・・それぞれ2両セットです。
最初はA3187 タキ49968日本石油輸送
こちらはタキ29959日本石油輸送
次はA3192 タキ39974ニヤクコーポレーション
こちらはタキ39973ニヤクコーポレーション
最後はA3186 タキ9919日本石油
もう1両はタキ9911日本石油
MICROACEのセットもはほとんどの車両をKATOのスポーク車輪にして有ります。
もう一度編成で・・・いつもと違う所ですのでチョット感じが違います。
番外編でTOMIXの2445 タキ5450
線路に乗せて・・・ご覧の様に2両在籍しています。
同じものですが拡大で
こちらの車両は長い間に手すりが欠落してしまいました
今日はここ迄
にほんブログ村
中はこの様な16両が入っています。
最初に編成で(タキ4540は別です)
TOMYの18 タキ3000が3両・・・黄箱時代の物です。
同じ車体ナンバーです
1両目
2両目
3両目で全てがタキ3019です。
隣のKATO製品を含め車輪はKATOのスポーク車輪を履いています。
KATOのタキ3000(黒・銀・黄)
8008 タキ3000(黒)二代目でタキ13220日本石油
808 タキ3000初代製品でタキ23001日本石油
808-1 タキ3000(銀)車番はタキ32001日本石油輸送
808-2 タキ3000(黄)こちらも車番は一緒で日本石油輸送です。
石油会社の表記が有りませんが当時なら”SHELL”と云った所でしょうか
こちらはKATOの8058 タキ9900
KATOのタキ49940日本石油輸送
もう1両・・・同じ車体番号です。
ここからはMICROACEのタキ9900・・・それぞれ2両セットです。
最初はA3187 タキ49968日本石油輸送
こちらはタキ29959日本石油輸送
次はA3192 タキ39974ニヤクコーポレーション
こちらはタキ39973ニヤクコーポレーション
最後はA3186 タキ9919日本石油
もう1両はタキ9911日本石油
MICROACEのセットもはほとんどの車両をKATOのスポーク車輪にして有ります。
もう一度編成で・・・いつもと違う所ですのでチョット感じが違います。
番外編でTOMIXの2445 タキ5450
線路に乗せて・・・ご覧の様に2両在籍しています。
同じものですが拡大で
こちらの車両は長い間に手すりが欠落してしまいました
今日はここ迄
にほんブログ村