解決しました。
携帯、接続の問題。
なぁ~んだ・・・てこと でしたけど(笑)。
・・・・・・・・・・・
携帯から、サイトやブログなど
接続できなくなっていました。
理由が分からなくて・・・
何かのメンテナンスなのか
自分の携帯の問題なのか。
とにかくパソコンの方から
携帯のHPを開いて
調べてみました。
お客様サポート(困ったときはの項目)
では、ピンとくる回答がのってなかったので
【よくあるご質問】より検索しました。
↓
ケータイのカテゴリ
↓
つながらない/送れない
↓
Q.いつも通りの設定をおこなっているのに、うまく接続できません。
A.
■接続ができない
電波状況や混雑などにより接続できない場合があります。
場所を変えるか時間をおいてから再度おこなってください。
また、過去に閲覧したデータ情報(キャッシュ)が徐々に蓄積され、
EZweb(Eメールも含む)への接続が不安定になることがあります。
以下をお試しください。
1.電源OFF→電池パック脱着→電源ON
2.EZメニューから[ブラウザ履歴クリア]を実行
解決~~!
なんだ。
そうだったのか。
こういうのには疎いから。(笑)
でもよかった。
ちゃんと見られるようになりましたー。
一件落着。
携帯、接続の問題。
なぁ~んだ・・・てこと でしたけど(笑)。
・・・・・・・・・・・
携帯から、サイトやブログなど
接続できなくなっていました。
理由が分からなくて・・・
何かのメンテナンスなのか
自分の携帯の問題なのか。
とにかくパソコンの方から
携帯のHPを開いて
調べてみました。
お客様サポート(困ったときはの項目)
では、ピンとくる回答がのってなかったので
【よくあるご質問】より検索しました。
↓
ケータイのカテゴリ
↓
つながらない/送れない
↓
Q.いつも通りの設定をおこなっているのに、うまく接続できません。
A.
■接続ができない
電波状況や混雑などにより接続できない場合があります。
場所を変えるか時間をおいてから再度おこなってください。
また、過去に閲覧したデータ情報(キャッシュ)が徐々に蓄積され、
EZweb(Eメールも含む)への接続が不安定になることがあります。
以下をお試しください。
1.電源OFF→電池パック脱着→電源ON
2.EZメニューから[ブラウザ履歴クリア]を実行
解決~~!
なんだ。
そうだったのか。
こういうのには疎いから。(笑)
でもよかった。
ちゃんと見られるようになりましたー。
一件落着。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます