結構なロングストロークの並列2気筒エンジンだそうな。
大型車はあんまり燃費の概念が無かったから、それもありだと思いました。確かに、高回転までまわしてパワーをもてあますエンジンにのってても、普段はせいぜいその半分くらいしかまわさないしね。
でも、そのエンジン搭載車のインテグラが、あんまりかっこいいと思わないんです・・・。

でも、このスクーターの他に、同じエンジンを積んだべつのジャンルのバイクが出るらしいので、そちらも楽しみです。
太いトルクで、ゆったり走る、アメリカンのような感じのエンジンのような気もしますが、このエンジン搭載のオフ車もでるのかな?
そしたらアフリカツイン? ツインには違いないけど、XRV750 じゃなくて、XL700? そしたら、トランザルプとかぶっちゃう・・・。

こちらは、新しいので、まだまだ熟成を重ねていくだろうし。
NT700ドゥービルの新型? これもまだまだ現役だし・・・こちらもかぶっちゃいますね。

ん~でも、ブロスみたいなバイク?いろいろ想像がかけ巡りますが、ふと思いついたのが、カワサキのベルシス

どんなバイクが出てくるのか楽しみです。
大型車はあんまり燃費の概念が無かったから、それもありだと思いました。確かに、高回転までまわしてパワーをもてあますエンジンにのってても、普段はせいぜいその半分くらいしかまわさないしね。
でも、そのエンジン搭載車のインテグラが、あんまりかっこいいと思わないんです・・・。

でも、このスクーターの他に、同じエンジンを積んだべつのジャンルのバイクが出るらしいので、そちらも楽しみです。
太いトルクで、ゆったり走る、アメリカンのような感じのエンジンのような気もしますが、このエンジン搭載のオフ車もでるのかな?
そしたらアフリカツイン? ツインには違いないけど、XRV750 じゃなくて、XL700? そしたら、トランザルプとかぶっちゃう・・・。

こちらは、新しいので、まだまだ熟成を重ねていくだろうし。
NT700ドゥービルの新型? これもまだまだ現役だし・・・こちらもかぶっちゃいますね。

ん~でも、ブロスみたいなバイク?いろいろ想像がかけ巡りますが、ふと思いついたのが、カワサキのベルシス

どんなバイクが出てくるのか楽しみです。