(つづき)
吉塚駅前の郊外向けのバス停。
白いテープは「74番」の「東鉄工団地行き」を隠しているものと思われる。
その2つ右の「猪野行き」は、「東鉄工団地行き」よりも前に廃止となっているはずなのだが、なぜか隠されてはいない。
「74番」の「猪野行き」は、私が物心ついたときには既に一日一本だけの運行となっており、少なくとも20年以上にわたり「風前の灯」状態が続いていた路線である。
「猪野行き」廃止後は、無番の「土井営業所→上脇田」線に引き継がれ、一週間に一本だけになりながら、それでもしぶとく生き延びている。
(つづく)
吉塚駅前の郊外向けのバス停。
白いテープは「74番」の「東鉄工団地行き」を隠しているものと思われる。
その2つ右の「猪野行き」は、「東鉄工団地行き」よりも前に廃止となっているはずなのだが、なぜか隠されてはいない。
「74番」の「猪野行き」は、私が物心ついたときには既に一日一本だけの運行となっており、少なくとも20年以上にわたり「風前の灯」状態が続いていた路線である。
「猪野行き」廃止後は、無番の「土井営業所→上脇田」線に引き継がれ、一週間に一本だけになりながら、それでもしぶとく生き延びている。
(つづく)