形的には確立したのですが、幾らか気になる点があったので改善。↑まずは既設ホースをタイラップで引っ張っている箇所です。何だかタイラップのロック箇所が一塊に集中して泥等が溜まりそうなのでシンプルにしました。元々の金属製ホースバンドへ引っ掛ける形にして、ロック部分もサブフレーム側に寄せました。(まあ、こんな感じかな…)
次はリターンオイルの繋ぎ口。(接着剤で止めるだけではオイル滲みが…)ここには仮付けの時に延長ホース繋ぎ用に使った↑少し細いホースを転用です。(タンクに差し込んでいるだけ…)今のところ新タンクから抜けない程度に細ホースに締め付けも効いており滲みも無く、これで行こうと思います。(予備の細ホースをリヤバックに入れておこう…)
あとはタンク出口のホース接続部からも滲んでました。他の止め箇所と同じタイラップを使っていたのですが、タンク出口パイプの面が少し粗いのかと思い、更に細いタイラップを↑ダブルで巻きました。(隙間のできる各々のロック箇所は180度くらい反対にする)これで止まった様なので経過観察しましょう…。