走行1760km(こんな距離数の車体があるとは…)
購入店の整備と交換はキャブO/H,フュエルコック,フュエルホース,チェーンRK,バッテリー,ブレーキフルード。
こちらに届いて、前後タイヤ(D603)と前後チューブ(かなり劣化)を取り替え。
とりあえずヤマハ純正ミラーを可倒式に交換。(このタイプは初)
唯一、何とかならないのか思うのは黒いオイルタンク。これでは外観でレベルが確認できない。
3型と言われる輸出仕様の半透明を流用しようとも2型はオイル戻り口が必要でポン付けできない。
救いはツイントリップの1つをオイル消費用に使う事かな♪
RMX購入時、第2候補だったのがこれ。いつかチャンスがあれば青いマシンかなと思っていました。
振動も少なく長距離走行も楽そう。ツーリングマシン向きの性格です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます