皆さまに, ご報告せねばなりません。この度, 良いマシンが現れ, 手に入れる事になりました。
お付き合いや趣味の活動等々を悩みながら, 2stが手に入らない昨今etc, このような選択となってしまった事, ご理解下さい・・・。
さっそくですが, 納車後に乗ってみると, 下のトルク感が細く, 上になると突然カッキーンと回る。これは調整しないといけない・・・。
キャブを開けてみるとNJは1段目(一番薄い位置), MJはケイヒン標準135に対して145番が付いてる。むむむ,やはり最初に乗った印象どおりだな・・・。
2日間にかけてNJ位置やMJ138,140,145番の色々な組合せを試し,結局NJ3段目とMJ140番に落ち着きました。
スズキRMX250Sは4月24日の初林道ツーリングに出動!(テスト走行のつもり・・・)
国産2ストトレール最強のマシンですね(^^)v
排気デバイスのタイミングをいじると
ガラリと特性が変わりますよ~
直接、聞きたいー。
近いうちに連絡させて下さい~。
かなりのデータや経験談があるので
参考にしてもらえたら幸いです(^^)
顕著に出るもんなんですね。(助かりましたー)