CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

続き

2016-02-26 20:15:22 | SUSPENCION & BRAKE




まっ 研磨するエアー工具もあり~ので 


ココまで研磨する事が出来た訳ですが


100諭吉を費やしたコンプレッサーの2時間連続運転は精神的に宜しくないので ココまでにした。





キャリパーサポートにあった文字も消したった 汗


後の表面処理は







サフで補う





でも 何色にしようか  決められなく  作業しながら悩んでる




赤とか青はフツー過ぎるし




タワラ氏 どないしよ?

 


<コメント>
社長!悩んではるですか?
ここは・・・ゴールドカラーで
キャリパーカバーを付けましょう


チェックマンより
やっぱりゴールドやんな~

バッタカバー!? それだけは絶対イヤ!
それ付けてるの君だけやーって言うてますやん


研磨中

2016-02-26 12:11:58 | SUSPENCION & BRAKE




 SUPER BIG ROTER KIT DISPLAYは手抜き仕上げだったので 今回は本気MODEでいく




高級キャリパーと廉価キャリパーの違い 知ってる!?




ピストンの数がどうのこうのでは無く







型から抜いた後の加工が全然違うわけ


高級キャリパーって表面がツルツル


でも、ハイエースのキャリパーはバリだらけで表面はザラザラ


こんなところで価格に差が出てくる訳


知ってたかい?