休みやのに・・・
ちゅーても検査は水曜日にしか行かんし
最近 水曜日の寝屋川検査場はbaba混みやし
案の定 babadayやった
その上 なーんも点検せんと持って来る ド素人がチョボチョボおるんで 更に混む
下回り検査は一人の検査員がふたつのレーンを交互に診ているので
不合格箇所が見つかった場合 2レーン同時停止状態になる
関係の無い横のレーンの人は緊急停止ボタン押された気分になる 何しとんねん! みたいな
ここは何とか陸事に改善してもらいたい部分や
こんなん付けてる人おったけど これ検査あかんみたい ※参考画像
車体の一部が路面と接触している と考えるのか
外す様に指示されとった
ブレーキ検査は研磨して行ったから 予想通り一度目はテストで×やったけど
二度目で〇
戻って来て
残り作業をした プラグも管理してる人 私は好きだなぁー
エレメントケースまでビッシバシに洗うのはチェックマンくらいちゃうかー? 笑
おっ! 珍しい 大体1本だけ焼け具合がちゃうのに 今回は揃ってる
プラグ交換の際は毎回燃焼室を覗いてますが
細川氏マシン なーんとピストンヘッドへのカーボン堆積ゼロ
銀色のピストンを目の当たりにしました
毎年やってるスロクリ+RECSパワーですな
5万㌔からはSFV添加がエエ
細川氏マシンに乗ってみて
エンジンはまだまだパワフル
アクセルを煽った時 オートマには若干の引っ掛かり感がありつつも (ATFかなり黒いです)
7.9万㌔にしては足はしっかりしとる Bodyのダメージも少ないように感じたけど・・・
道中チョットBodyのヘタリを感じる場面があった
斜めに揺れる様になって来とる エエ感じや!
これ以上書いたら また無難な人生を歩もうとするから 教えへーん
ドンドン ヘタッテしまいなはれー
何より、右スライドドアのローラーヘタリからの異音がうるさくて 乗ってて頭イターなる
まず ここから直さんとアカンのんちゃう?
切断面ブラックに塗って やって