カゲヤン兄にスーパーキャリパーを提供し 無くなったので
第三発目の仕込みに掛かった
サンドブラスト買ったけど 結構経費が掛かっている事に気がつき
今回からはハンドパワー重視でいく
ある程度塗料を剥いだら 研磨工場に持って行きます。
※前回塗料を剥がさずに持って行ったら、若干嫌な顔をされた事を私は見逃していないんだ 汗
これをやるとですね~
店の中と 鼻の穴が真っ黒になりますねん
そーしーてー ずっと しゃがみこんで研磨する為 足と手が悲鳴をあげるーちゅーねん 笑
カゲヤン コレッ いっとくぅ~? でも ペイントは自分でやりましょう~ 笑
下地完成まで1~2ヶ月掛かると思うけど・・・
予約時間ビッタシに来られた飯塚氏
まずはATF交換に始まり
ATF MAGフィルターのセット
既にEXブレースは取り付け済みで リアアルティメイト フロントオレンジショックからEXダンに交換する
何が驚いたって・・・ これ見てっ! 現在3.3万キロ走行
にしても・・・
プライベートユーザーマシンでこんなに綺麗に下回りを維持されているのは初めて見ました
尚且つ よーく見ると チェックマンハイエースと同じパネルボンド補強が施されている
『凄いじゃないですかー』 と言ったら
『いや パネルボンドはリアだけで断念しました』 らしい
なぜなら 塗装を剥ぐ手間と パネボンのコストが高く 諦めたとか・・・
自分でやった人なら解る 苦労ですよ!
綺麗な下回りを目の当りにし やる気MODE にスイッチが入った私は
明日も仕事だろうから 早く仕上げてあげようとコッソリ急いでやりました
PS:飯塚氏 部材のプレゼントとスーパーロングパワーアップ飲料箱 誠にありがとうございました!ペッコリ
EXダンのレビュー また時間がある時にでも書いて下さい。 宜しくです。