ナックルか変わったので
ビックローターキットのオフセットブラケットが付くようにセッティングした
今回 作業のついでに ハブが固着しにくくする為 ハブキャップを付けておく
前から押し込んでいくんですが ナッカナカ入らん 汗
また外してプレスで押そうかとも思ったけど メンドクセーッ! ので
スーパー特殊工具を出してきて圧入した
ナックルの取替は完了したと思いきや・・・
左のローターが完全ロックしてて 回らんばーい
原因を探るため またばらした するとハブCAPの圧入寸法がコンマ数ミリずれていたのを発見
バチッと入れ込んだら
回って 問題解決したとよ
ハブCAPなめんなよ みたいな事になって えれーちかれたわ
今のところの交換パーツは ダウンナックル、タイロッドエンド、ハブ固定ボルト8本、
アッパーアームブーツとブーツリング、割りピン
ちなにブイボンナックルを装着すると ホイルオフセットがイン9mmになるので
現在のオフセットが気に入っている場合、ロングハブボルトなどで調整が必要になるでおまっ
そして装着後はキャンバー角度が大幅(ポジティブ)に変化する
トー角は思い切りトーアウトになりました。
上記パーツ以外にもアライメント調整は絶対必要になります。
【臨時休業のお知らせ】
すんませーんが 10月1日は息子の運動会なので休ませて頂きます。