久しぶりのお受験とエアコンの冷え度がダウンしてる西本氏マシン
更にシートの下からの熱気ムンムンで頭ボーーーーッとしました。
西本氏は主に趣味である天体望遠鏡の時(夜間)にしか乗らないので、気が付いてないんでしょうね
帰ってくるまで辛かったですばーい
でっ!! 最後のブレーキテスト なーんか上手い事いけへんかってん
テスターのローラーが回らないんだよ
『サイドブレーキ下ろしてください』 と言われ 『確実に下ろしとる』
なのにローラーが回らない
『サイドブレーキ固着してるんとちゃいますか?』
『んな事ないよ 抜群に仕上げて来たのに・・・』
よー見たら シフトがパーキングに入ったまま! 恥ずかしっ 笑
ここはちゃんとお詫びの言葉を掛けて帰ってきましたばいっ
んで NEWな車検証を手渡され 何かマッチャイあったら言うてや~と言われ
帰り際に何気に目を通したら・・・
受験形態の部分が 『どこぞの奴か知らんけど所有者以外の者が検査を受けやがった』と書いてあったので
『身分は明かしとるとよ』 と申し出たら
『すんまそーん見落としてたっちゃ』
直ぐに訂正してくれたけん 納得して帰って来たby
しかし・・・刻々と検査のスタイルが変化している
例えば 走行距離は10の桁を繰上げ申請用紙に記載する必要があったのに
そんなん書く必要はなかっ! 検査員に任しときなはれ~ に変化してるし
車検証の備考欄には記載文がドンドン増えて 横にまで文字が並ぶようになって来た
今日乗って気になったこと・・・
エアコン冷え度ダウン
ステアリング位置が左に寄ってる
ブレーキにアタリがついてないので不安
ローターに虫食い状態部分があるのでジャダル
雪道タイヤなのでメッサ違和感⇒ふらつく
ホイルナットが鬼の様に締めこんであったので、タイヤが外れないか心配だった
予算もあるでしょうから エアコンとステアは放置しています。
PAC-P添加とステア位置脱着調整を望まれる場合はコチラへ出発する前に ご一報下さい。