今日は少しグラキャビのメンテを行い 後はマッタリ過ごしました。
こーれーはー オレンジハイエース用のEXダンです。
装着前の仕込を行いました。
そして・・・
先週の水曜日に提出した 宮里氏の改造申請・・・
ドドンッ!!
今回も書類のパーフェクトならず クッソォー!
陸事の担当者により 言う事にバラツキがあるので
何や よー解らん様になって来た
とりあえず 明日 定休日やのに・・・ 訂正に行くばい
この調子だと今月中に通知書交付になるんじゃないかな~?
まず始めに予定よりも大幅に早く仕上げてもらい大変ありがとうございました。おかげで休暇楽しめそうです。
帰りは慣らし運転と神戸の夜景見物ついでに以前一度だけ通った事のある第二神明道路で明石まで行き、折り返して東京まで帰りました。総走行距離650キロ超えでしたが楽しいドライブになりました。
自宅の駐車場が歩道を挟んで通りに面していてファクトリー前の段差に似ていますが、毎回の出し入れで嫌な気分になっていました。
今回引き取って左折しただけで揺さぶられる感じが小さくなっている事が分かりこれだけで大変満足してました。
後は道中疲れを感じる事もなく楽しく運転出来ました。
大阪への行きは大雨で運転にすごく緊張し続きでしたが帰りはかなりリラックスできました。
突然の割り込みもブレーキ効くし、ノーズダイブ減ってるしで全然怖くなかったです。
貨物車が乗用車になりました。
いつもなら走り出してすぐお尻の下が熱くなってましたが、途中まで気付かず、あれ?シートの下熱くなってないな、そうかサーモスタット効いてるんだなと静岡くらいで気付く鈍さでした。笑
動力系に関してはエアクリとサーモスタット、油脂類の交換だけだと思うんですが、明石から無給油で帰ってこれました。満タン法で計算してくれるアプリで556キロで10.59ℓ/㎞でした。こんだけ走れば不満ないです。
嬉しくて駄文を長々と書いて申し訳ないです、また分からない事、やりたい事出来たら相談させて頂けたらと思います。重ね重ねお礼申し上げます。
【宮里氏の装着Parts】
チェックマンサスペンションメニュー ステップ1+2 50mmダウン仕様
EXブレース
ビッグローターキット
CX PAD
ステンメッシュブレーキHOSE
CX-Rブレーキシュー
ローテンプサーモ
Genbハイパーフローフィルター
ATF MAG FILTER
ブラックフードガード
その他油脂類交換
ベース車両 2年式 ナロー2WD ガソ車
【宮里氏の装着Parts】
チェックマンサスペンションメニュー ステップ1+2 50mmダウン仕様
EXブレース
ビッグローターキット
CX PAD
ステンメッシュブレーキHOSE
CX-Rブレーキシュー
ローテンプサーモ
Genbハイパーフローフィルター
ATF MAG FILTER
ブラックフードガード
その他油脂類交換
ベース車両 2年式 ナロー2WD ガソ車