チャリもディスクの時代
凄いね~
暗峠下ってもフェードせーへんかな?
フロントフォークも付いとるよ 腕に優しいけど おケツは痛い みたいな乗り心地
明日フレームにペーパー掛けよ
ツムヤン 二股丸パイプ 御代わりー 笑
チャリもディスクの時代
凄いね~
暗峠下ってもフェードせーへんかな?
フロントフォークも付いとるよ 腕に優しいけど おケツは痛い みたいな乗り心地
明日フレームにペーパー掛けよ
ツムヤン 二股丸パイプ 御代わりー 笑
ハイエースじゃなければ・・・
5年くらい待つのに・・・
はっきり言ってハイエースのリフトアップポイントを設計した野郎のせいだ
一般車と同様車体にアームを掛けたいけど・・・
それをすると車体からミシミシと音が出て
これ絶対車体に悪いわ~ みたいな事になる
同時にBody剛性の貧弱さを知る切欠になった
リフトPAD 年間 何個 交換してる事か・・・
えー事 思いついたわ~
来年~MYリフトPADを各自持参して入庫してもらう様にしよっ 笑
今日は休み
先日の梱包作業で腰と腹筋がイテーッ
箱の中はセカンドレール
レールが届いたらロールのビニールを商品サイズに合わせて切る
片側を溶着して口を塞ぐ
ダンボールを2階から降ろしてきて組み立てる
レールと付属品を並べて検品
レールは埃だらけの毛布にくるまって届くので 一台ずつ磨く
ビニール袋に入れる これが重くて大変
取説入れてダンボールを閉じる
半自動梱包機でPPバンドを4本巻く この作業も重くて腰にくる
6台梱包し終えるのに 最低2時間はかかる
もうちょっと エエ方法ないかのぉ~