昨夜も遅くまでやってたよ チェッ!
夜勤料金 50万
キャリパーの汚れを取るのは大変な作業や
B面まで綺麗にしてますねん
ピストンはNEWを挿入
今回は下回りに時間を掛けた
タイヤハウス内の汚れは取れんばーい
皆さん お気づきですか?
豪快にタイヤと接触しとる! 昔からやけど・・・ ネタにせーへんかっただけやday
タイヤとボディのクリアランスは30mmくらいあるのに・・・
フェンダー基準で計測
左 79mm
右も 79mmで抜群なセッティングやのに・・・
着地させると ホーシングが左へ寄りますねん
タイヤホイルはパツパツサイズの車検対応を装着しておるのだが ラインと密着してしまうので今回はアウト!
ホーシングの位置調整をするにもね・・・
着地させると位置が変わると言う状態では調整デケませんねん
私の予想ではフレームがグニャグニャになっておる
昨年フルエクスブレースを装着したが 時遅しかも?
もうひとつはリーフ前後ブッシュ と シャックルブッシュの経年劣化
交換が大変な作業やから こーれーはー 抜群に依頼したらあきまへん
過去にリーフブッシュ交換したのは津村氏マシンとチェックマンハイエースだけ と言う世界的記録がある。笑
まーエエやん
あんまり深く考えんでもエエ!
乗り換えたら済む事やん
キャリパー綺麗にしたのに これじゃーね~
錆研磨 耐熱塗装 ジュウキュウマンハッセンエーン
※ブレーキHOSEは令和2年 78.971Km時に全換えしておる
ブレーキフルードもエエ色になった
汚れが気になるところではあるが
バッテ汁0.5リッター補充 補充電後 V=12.86ボルト CCA値=521 まだイケル!
PS 細川氏
昨日 ウォッシャー汁が極端に減っているのを見て
今日 その理由が解ったよ
フロントワイパー換えて 後悔してるやろ~