もう一度言います・・・
ハイルーフ車は しんどいです! 笑
新車卸し3年目で走行1マンですから・・・と言う三宅氏だが
下回りは結構ダメージ受けてる
ここも錆で盛り上がってましたからね
そのまま腐食が進行して 左リアタイヤが千切れてクラッシュする と言う楽しみもあったけど
(海外車輌の走行動画で ハブごとタイヤが外れるの見た事あるでしょ)
ここは三宅氏のためではなく
汚い下回りを見ると 私がイライラするので 少しだけ錆研磨して塗装しておいた
勿論 お代は頂戴します。200万
フロント廻りの錆びは まだマシやけど 磨きかけておいた 100万!
ヘッドレンズなんか なって来てる
あと数年もすると右ヘッド カットライン出なくなって 検査アウト! になるかもね
PAC-P注入
構造変更検査なんで スペアタイヤや余計な物は下ろして行く必要があるんだ
スペアタイヤに関しては 脱5万 保管料7万 着5万 17万円 やっすぅ~
よーやく着地
検査日は陸事内で一日中拘束される事になる
継続ライン検査⇒新規ライン検査+測定⇒登録窓口と言う流れだが
無事PASS出来るのか?
三宅氏は・・・
そんなん検査通りませんやん改造を密かにするんで・・・ 心配やわ~